あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

8月10日(水)のつぶやき

2011-08-11 02:35:07 | fromTwitter
23:47 from web
じっけん。 http://t.co/8hyr3H6
23:50 from web
TwitterのWebクライアント単体で画像添付可能になったみたいなので使ってみた。これってちょっと崩壊の序曲の臭いがするよ。URLだけとかURL+ハッシュタグだけみたいなTweetの山ができてそれに最適化したクライアントが出てくるんじゃない?
23:54 from web
で、そうなるともうTLがそんなので埋まって画像メモ状態に。それはそれで需要あるだろうけど。ぼくが使ってないだけでtwitpicとか出てきた段階でそういうTLの世界にいる人も多かったのかな。あるいは、そうならないのかな。
23:56 from web
アップした画像の管理ってどうなるんだこれ。Tweetの管理で兼ねるのか。
by KimiruHamiru on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿