あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

7月15日(火)のつぶやき

2014-07-16 04:21:09 | fromTwitter

@bis_toratora バリスタとフロントラインは報酬とか戦略性とか実装からの日数とか、全然違うのもありますが、FF14にはCF(コンテンツファインダー)による「いつでもどこでもマッチング」があるのは影響がすごく大きいと思います。


クロ現代。学生が規制賛成48.6%は正直びっくりした。


やっぱオンラインゲームもLSとFCチャット削除すべき。


クロ現代スマホ規制。「料金優遇して時間を縛る」というドラクエ10の方針は画期的にうまく行ってるじゃないかと思う。囲い込みという側面もあるからキナくささはあるんだけど。


話が断片化されててまとめるのが大変そうだ。


大人にもLINEは不要だと思うけどな。必要かっていやTwitterも。


そろそろ表示処理控えめにするとか人混みを避けるとかしないと冷却ファンの音が気になる季節。 #FF14



最新の画像もっと見る

コメントを投稿