あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

4月8日(火)のつぶやき

2014-04-09 03:38:43 | fromTwitter

Vita tvみたいなPCないかな。探し方がわからないな。


やっぱりWindowsPCはWindowsがネック過ぎる。


やっぱMac miniなのか。FF14用に欲しかったけど2011年にi7モデルがなくてiMacにしたんだっけ。今買うのも度胸がいるよなあ。


「超小型PC」とかでそれっぽいのがヒットした。「Mac miniみたいなの」というくくりなら結構あるのね。


「コンセント引っこ抜いて持ち歩いてHDMI端子あるテレビに繋いで高解像度でコード書いたりしてみたい」のと「学研のポケット・ミクが安定して動くUSBが安定してるWindowsPCが欲しい」というのが当面の想定。ノートも選択肢ではあるんだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿