あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

12月22日(土)のつぶやき

2012-12-23 03:25:33 | fromTwitter

メイリオってもしかして明瞭から来てるのか。


ずっと忘れてたImage-Lineのフォーラムアカウント登録したのでちょっと眺めてたら丁度自分のHarmorのページが紹介される投稿が上がってたよドキドキ。


ネットの掲示板に文字を書くとか何年ぶりだろうか。


「Webページ翻訳して自分のサイトで公開する」のってグレイな気がしてなくもないんだけどGoogleとか。中の人がいなければいいのか。


「英語」の「電子音楽系」の「BBS」とか三重のアウェイ感が胃が痛くなるレベルな気がしてきたので寝る。


メロデックマイナーというのがいまいちわからないというかむしろメジャーにはそういうのがない(要らない)という発想がわからない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿