あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

12月25日(水)のつぶやき

2013-12-26 04:33:17 | fromTwitter

botクライアントを文脈に関わらずきっちり弾いてくれるクライアントがあればtwitterはもうちょっと居心地が良くなるというかさもないとネットに人間は不要とか全部会員制とかいう世界になると思うの。クロウラーの存在を認めたことがそもそも間違いとも思う。


もう無差別port scanはユーザーの当然の権利とか思ってるネット技術者もいる時代なのかも知れないな。


クロウラーってさ。地球上の全ネットユーザーが等しく権利を持ってて、でもそんなことをやってはネットがもたないってことを知ってるからその権利を行使しないもんだと思うのね。別にネットに限定したもんでもないけど。


独占寡占が完了した暁に、その影響力でもって検索エンジンの利用を制限したりするんだろうなとか想像するの。


フェアリーを移動とか待機で位置固定。で、学者本人が、木の後ろとか壁の後ろとか、フェアリーが見えない物陰に移動して、自分をターゲットとして光の癒しとか使ってフェアリーの挙動を観察するのね。その動きを意外と感じる人もいると思うの。 #FF14


京王新線と中央線の乗り換えで筋肉痛になる程度に運動不足。昔は中央線と京葉線の乗り換えで毎日のように走ってた気もする。


とりとめもない。tweetとは言い得て妙。


南無妙法とGloria in excelsisの類似。蓮華経ってどんなんだ。


あれ?南無はどっちかいうとCredoっぽい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿