痛み止めを飲むか迷う痛みが続く。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年5月10日 - 00:52
WebGL自由研究。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年5月10日 - 15:37
canvas2つ、WebGLProgram3つにしたあたりで何がなんだかわからなくなってきた。
GPU上に置いたリソースをcontextまたいで共有する手段があるか不明だけど、readPixelsでGPUの外… twitter.com/i/web/status/9…
nullじゃなく絵が入ってるテクスチャをフレームバッファの色チャネルに割り当てるとそのテクスチャでクリアした状態?になるのか?画面に出せるかは不明。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年5月10日 - 17:47
デフォルトバッファに割り当てようとしたら「Error: WebGL warning: framebufferTexture2D: Cannot modify framebuffer 0.」ですって。そこまで甘くなかった。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年5月10日 - 17:50