12:35 from web (Re: @mizz_tama)
@mizz_tama 「ユニオン所属のPC+NPCの稼ぎが経験値換算で1500ごとに報酬一つ追加」という仕組みだったと思います。1499以下だと箱自体出現せず、ソロでも3000稼げば戦利品2つ。NPCの所属ユニオンはランダムと思います。 #FF11
12:46 from web
Opera11.50外見ちょっと変わったけどとりあえずフツウに使えてる。ウィルスバスターのproxyだか入った環境でも格段に安定した気がする。
12:47 from web
ってウィルスバスター側が近いタイミングで勝手にアップデートしてたのが原因な可能性もあるか。まぁ、動けばよし。
12:56 from web
いまさらアレだけど、レベルキャップ開放周りのアップデートって、アビセア以外のコンテンツのバランスは全く考慮せずに、めちゃくちゃになること確信した上でやった気がするなぁ。端的にはカンパニエ。 #FF11
13:04 from web
だからアビセアが出た事でカンパニエが廃れたってのは正しくなくて、他の全コンテンツを廃れさせて、システムを単純化して、少ないリソースで開発運用できる体制にするためにアビセアが導入された、ということなんじゃないかなと思うんだ。 #FF11
23:29 from Echofon
眠くてローカルリーヴ一つやるのが限度とか。
by KimiruHamiru on Twitter
@mizz_tama 「ユニオン所属のPC+NPCの稼ぎが経験値換算で1500ごとに報酬一つ追加」という仕組みだったと思います。1499以下だと箱自体出現せず、ソロでも3000稼げば戦利品2つ。NPCの所属ユニオンはランダムと思います。 #FF11
12:46 from web
Opera11.50外見ちょっと変わったけどとりあえずフツウに使えてる。ウィルスバスターのproxyだか入った環境でも格段に安定した気がする。
12:47 from web
ってウィルスバスター側が近いタイミングで勝手にアップデートしてたのが原因な可能性もあるか。まぁ、動けばよし。
12:56 from web
いまさらアレだけど、レベルキャップ開放周りのアップデートって、アビセア以外のコンテンツのバランスは全く考慮せずに、めちゃくちゃになること確信した上でやった気がするなぁ。端的にはカンパニエ。 #FF11
13:04 from web
だからアビセアが出た事でカンパニエが廃れたってのは正しくなくて、他の全コンテンツを廃れさせて、システムを単純化して、少ないリソースで開発運用できる体制にするためにアビセアが導入された、ということなんじゃないかなと思うんだ。 #FF11
23:29 from Echofon
眠くてローカルリーヴ一つやるのが限度とか。
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