ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

1パネルって?

2013-07-27 16:05:56 | ハンドメイド


先日 買ったこの生地とっても可愛いので色違いでもう一枚買っちゃいました。






今度はブルーで

でね、この生地 1パネル幾らで売ってるんですけど。





最初に買ったショップでは。。。

こんなふうにクマちゃんの柄が途中で切れちゃってるんですよ

最初 エッて思ったんだけど、順番に切っていったらこうなっちゃたのかなぁ。

仕方ないのかもーーって思ったんだけど

今回 違うショップで購入したら同じ1パネルでも




ちゃーーんとクマちゃんの柄が入ってるじゃないですか

これってどーいうこと





二つの生地を並べてみました。



最初のショップでは、確か全部の柄が欲しい場合は2パネル以上買われることをお勧めします。

なんてこと書いてあった気がします。

うーーん、中途半端な場所で切って生地をたくさん買わせようって魂胆なのか

残念なショップですね




それでも他のショップで買わなければ、これもわからなかったことです。

ネットショッピングの落とし穴。。。ですか







おまたせしました、カフェマット一つ出来上がりましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリットに集合~ | トップ | ワンコと入れるお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事