ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

ワンコと入れるお店

2013-07-27 16:34:36 | カフェ&ラン
新しいお店に行ってきました。

「恵比寿楽園テーブル」豊明にあります。







「おいちぃー」が、あるのでご機嫌な鈴乃ちゃん





シチューは5種類(だったかな?)の中から選べます。

私が頼んだのはかぼちゃの冷製シチュー。

この、真っ白ふわふわのパンをつけて食べます。

あんちょんさんは、ハンバーグシチューを頼んでました。

パンをつけて食べるなら、こっちのほうがいいかもね。



+ 300円でパンケーキをつけることもできますよ。

パンケーキも5種類くらいあったかな?




このお店 テラス席はこんなに広くてワンコもOK

今の時期、お外はちょいと辛いけど、もうちょっと涼しくなったら皆でワイワイ集まるのもいいかもしれませんね。






おまけ







見えにくいけれど、このはとゆすらのクレートに

手品のように無理やり入るディノ。

この写真では大きさがわかりませんが、




こうして比べてみると。。。

普段ディノくらいの大きさの犬が入るのは左のクレートです。

ディノって案外器用なんですよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1パネルって? | トップ | WELCOME TO MY HOUSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ&ラン」カテゴリの最新記事