ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

姉妹オフ会 Ⅱ

2011-03-09 13:44:30 | オフ会
姉妹オフ会続きです。


「ぺろ浜名湖」さんの夕ご飯、結構なボリュームでお腹いっぱいになりました


取りあえずお写真。




夕ご飯の後はお待ちかねの、バースデーケーキの登場でーす。


見て見てそっくりでしょー


産まれた順番に

ひなたちゃん


フレーズ


ナッツちゃん


ニンファちゃん


フィオちゃん




フィオちゃん、ケーキを前にちゃーんと待ってます。リボンがスゴーク可愛かったので思わずパチリ



フレーズは、アッという間に完食


ケーキまだまだ続きます



こちらは、ゆず&ミニーちゃんのママとナポレオン君のママからの差し入れ
人間用のケーキです





スゴイでしょ それぞれの似顔絵が書いてあるんです。

これまた、ソックリ

こんなに祝ってもらって、幸せな姉妹です

皆さん、どうもありがとう。



席が近かったワンコ達を撮ってみました。

ディノ、奥にいるのはナッツちゃん。



ピノン君



ライアン君



似たもの同士並べてみましたー(笑)この2頭で飼ってたら、ものすごく楽だろうなー。。。





お部屋での一こま、お疲れですね。



そして、次の日 皆で集合写真を撮りました。


中々、うまく撮れてるんじゃなーい?







奥は裕次郎君、ひなたちゃん、ニンファちゃん







白いワンコはドゥードルのミルクちゃん、その奥にママに抱っこされたナポレオン君がいるのですが、

わかりませんよね



こちらでも。。。わかりませんね。  プププー ゆずちゃん、ずっとママしか見てないですね



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この後、ナッツちゃんファミリー、きくまるさんファミリー、フィオちゃんファミリーとお別れして

後の皆で「浜名湖グリーンファーム」まで行きました。

「浜名湖グリーンファーム」はパンフレットとは全然違う場所で、みんなテンションでした。




こうやって写真で見るとキレイに見えますね。






みんなお疲れモードで、動かないのでやっと写真が撮れましたー

ニンファちゃん



ゆずちゃん



ミニーちゃん



ナポレオン君



ここから参加のヴェイロンです。休みが合わず姉妹オフには参加できませんでした。



裕次郎君



ひなたちゃん



ニンファパパ、ママさん、もも父、もも母さん、遠くからの参加に関わらず

最後までお付き合いくださって、ほんとうにありがとうございました。



続く
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹オフ会 Ⅰ | トップ | 姉妹オフ会 Ⅲ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2011-03-09 21:20:47
グリーンファームはイマイチだったんですか?
お花もハーブもきれいじゃなかったのでしょうか?

写真からもみんなのテンションの低さと
お疲れ度が伝わってきます。

ディノ君もフレーズちゃんも姪っ子共に振り回されて
ずいぶん疲れたのではないでしょうか。

ディノままさんもお疲れ様でした。
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2011-03-09 21:59:04
ボーリューム満点のお料理~
お部屋も素敵だし~お天気も良くて 本当に~いい思い出が出来ましたね。

ロビナさんのケーキ みんな~クリソツ~
人間用のケーキも素晴らしい芸術を見てるようだわぁ~
わぁ~私 何か~食べ物ばかり 書いてますね
~食いしん坊で スンません
返信する
Unknown (みもと)
2011-03-09 22:12:24
せっかくナポの写真載せていただいたというのに
『なんて顔してるの!?』
とおもわず、つっこんでしまいました。

しかし...
どうしてもディノさんに目がいってしまいます。
えこひいきしているどうか私を叱ってください(笑)

返信する
Unknown (じゅんぴ)
2011-03-11 00:11:08
ゆず、うけますね。
ディノ君と違う所は、超超ママっ子だって所ですね。

また名古屋の集まりは、是非お誘い下さいませ。これからもよろしくお願い致します。

返信する
Unknown (もも母)
2011-03-11 00:36:04
ものすごく楽しみにしていたイベントが終わり、ちょっとぬけがら状態の私です(笑)
色々と反省点もあるし、やっぱりこれは第2回もやらなきゃ!ですね

グリーンファームではわんこも人もお疲れ気味だったので、わんこの写真を撮るには、
もってこいの時間でしたね。
私もたくさん撮りました~^^v

p.s.グリーンファーム、ハイビスカスのハーブティーは、おいしかったです
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2011-03-11 17:40:47
グリーンファームは、パンフレットとは似ても似つかぬ場所でした
きっとOPEN当初は、写真のような所だったのでしょう。
そのかわり人は少なくてゆっくりできましたけどね

ディノ達は、姪っ子さん達に遊んでもらって、喜んでいると思いますよ
次回もまた遊んでくださいね。

フィオ姉ちゃんさんも運転お疲れ様~
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2011-03-11 17:45:29
ケーキ、すごいでしょう
5頭もそろうと尚さらですよね

ぺろはまなこさんは、名古屋から近いしとっても素敵な所でしたよ。
ルル&マロンさんもご家族で行かれてみてはどうでしょう
返信する
Unknown (みもと様)
2011-03-11 17:49:45
せっかくのナポレオン君のお顔が上手く撮れなくてごめんなさい
可愛いナポ君は皆さんのブログでご確認くださいませ。

ディノを えこひいきしてくれてありがとうございます
家では、特別扱いされてないので、きっと大喜びしてると思います
返信する
Unknown (じゅんぴ様)
2011-03-11 17:53:09
そうそう、ゆずちゃんホントママっ子ですよね。
集合写真でママしか見てないゆずちゃん、可愛かったー

また、皆で集まる時はお誘いしますね
しかし、あんちょんさんが復活してくれないと中々 皆で集まるのは難しそう
返信する
Unknown (もも母様)
2011-03-11 18:00:00
今回は本当にお世話になりました。
去年から、この会にかかりっきりだったですもんね。
きっとホッとされたのではないでしょうか
次回は、もっと気軽にお会いできる事でしょう

ワンコの写真は難しー
どうしたらもも母さんのように、上手く撮れるのでしょう

ハイビスカスのハーブティーですか?
あー。。。飲めば良かったー!
残念
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事