ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

姉妹オフ会 Ⅲ

2011-03-11 15:43:50 | オフ会
今回の姉妹オフでは、たくさんのプレゼントを頂きました



フランソワ王国のパパ&ママさんから、王国のファミリーのイラスト入りのクリアファイル、
手作りシャンプーとボールペン





ゆずちゃんとミニーちゃんの名刺


ゆず&ミニーちゃんとナポレオン君のママからは可愛い骨型のおやつ






フィオの姉ちゃんさんからは、ブラウンファミリーお揃いのシュシュとプードルのストラップ


フレーズもバッチリ似合ってます



ニンファちゃんからは、ニンファちゃんの写真入りのキットカットと
弓弦羽(ゆづるは)神社のペットのお守り






もも父さん作、姉妹そっくりの羊毛フェルトのストラップ
もも父さん器用過ぎ



もも父&もも母さんからは、他にもたくさんのプレゼントを頂きました。

姉妹のイラスト入りの湯のみ



これスゴイでしょ

6姉妹の家系図なんですよ。

一番上が6姉妹のイラストで産まれた順に、

ひなたちゃん(380g)フレーズ(440g)ナッツちゃん(370g)ニンファちゃん(300g)CELINEちゃん(330g)フィオレンティーヌちゃん(300g)

CELINEちゃんは、仙台のトリミングスクールに行った子で、連絡は取れていません。

もし、このブログを見たら連絡していただけるとうれしいです。

( )内は産まれた時の体重ですが、こうしてみるとフレーズが一番大きかったようです。

これはちょっと意外でした。

姉妹のイラストの下は左がエドワールパパ、右がエレーヌママ。

そしてエレーヌママのパパ(向かって左)のMADISON君はディノのパパでもあります。

なのでフレーズにとってディノは叔父さんにあたります。






そして、このイラストを書いてくださった、たまねぎさんから素敵なポストカードを頂きました。









たまねぎさん、可愛いイラストをありがとうございました


ナッツ母さんからも、美味しいお菓子を頂きました(食べてしまって写真はありません

そして。。。私、オフ会の二日前まで皆でプレゼント交換のつもりでおりました。

なので、交換用のプレゼントしか用意しておらず、皆様からたくさんプレゼントを頂くばかりで

恐縮しております

何か、記念になるような物がお渡しできたらなって思っております。



今回、こうして5姉妹とパパ、ママが会うことができたのも、もも父さん、もも母さんが幹事を引き受けて

くださったお陰です。

どうもありがとうございました。

そして、姉妹オフ会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また次回、お会いできる日を楽しみにしております。




昨日、こんなカードが送られてきました THANK YOU もも母さん
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹オフ会 Ⅱ | トップ | 地震。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2011-03-14 01:07:46
早いものですね!
もう一週間経つんですね!!

プレゼント交換の件、話をみんなに伝えられていなかったので、
急きょ中止としてしまって、本当に申し訳ないことをしましたm(_ _)m

私はもともと、姉妹の誕生日プレゼント用に湯呑みを去年の秋に(笑)予約注文していて、
そのあとオフ会が決まって、うれしくって舞い上がって、家系図を追加で作ってもらったという感じの本当に
自己満足パターンなんです(><)
なので、使ったり、飾ったりしていただけるだけでうれしいんです。
次回からは、ちゃんともっとこういうところは、話を詰めるようにしますね。
あっ、第2回オフ会も、幹事しまーす^^v(笑)
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-03-14 08:46:34
フレーズちゃんはピンク似合うよね~(^◇^)
ってパパさんも認めてくれましたか?

実家にはかわいいブラウンシスターズ家系図も
絵葉書も飾ってありました。
家系図を作ってくれたもも母さんに感謝です。

私もプレゼント交換のことは知らなかったので
自己満足のために作って持って行っただけなのですよ。
返信する
Unknown (もも母様)
2011-03-14 18:21:56
家系図やら、湯のみやら、そしてもも父さんの手作りフェルトやら、もう本当にたくさんのプレゼントありがとうございました。
家系図は、可愛くって可愛くってどこに飾ろうか迷ってしまいます。
出来ることなら、皆に見てもらいたいし!

えっ!!次も幹事して下さるんですか?
ありがとうございます。
もも母さんの幹事はもう、至れりつくせりで言う事なしです。
ドーンとおまかせしちゃっていいですか?
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2011-03-14 18:28:32
フィオ姉さんのシュシュ、とっても可愛くて皆とっても似合ってましたねぇ!
フレーズも可愛く見れるかなー?

フィオちゃんのリボンもスッゴく可愛かったですよ。
今、思うとあの時 姉妹オフ会が開催できたのも奇跡のように思います。
本当に皆に逢えて良かったです。
返信する
Unknown (YUYU)
2011-03-17 20:53:05
姉妹オフ会素敵ですね~

羊毛フエルトのストラップ 凄い!!
我が家のわんこ達も作っていただけないかしら??
返信する
Unknown (YUYU様)
2011-03-18 17:17:31
姉妹オフ会、本当に良い記念になりました。
アレクレちゃん達も、どうですか?

羊毛フェルトスゴイでしょ?
もも父さんの手作りなんですよ。
アレ君達のですかぁ?
どうでしょう、聞いてみましょうかぁ。
返信する
Unknown (みもと)
2011-03-18 21:36:49
ディノままさん、こんばんは。

今日ゆずミニーママから受け取りました。

なんか逆に気を使わせてしまったみたいで
すいません。

破壊魔ナポレオンに壊されないよう
大切に使わせて頂きます♪

ありがとうございました☆
返信する
Unknown (みもと様)
2011-03-19 16:52:36
いえいえ、気など使ってないですよ~

アレナポレオン君は破壊魔でしたか?
でしたら、気の済むまで破壊してくださいませ~
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事