ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

可哀想な庭

2012-11-24 12:49:28 | 
本日二度目の投稿です。



犬のイベントにかまけて、随分長い間 放っておかれた私の庭。

それはそれは、可哀想な有様になってしまっています

枯れたバラ、ディコンドラとイワダレソウに覆われた枕木の階段

ギボウシも立ち枯れたままで。。。












それでも、元気なアジュガや、ローズ・ヒップやヘンリーヅタの実が秋らしさを伝えてくれています。













知らぬ間にバラだって咲いてくれています。









あと、もう少し。。。

来週のディノの試験が終われば、頑張るから。。。

春に向けての庭仕事







ほらね、ガーデングローブも新調したし!

球根だってちゃんと用意してるんだから




しかし。。。どこから手をつけようか。。。

皆目分からない私であります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜八家でおでんパーティー | トップ | フランソワ王国交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル&マロン)
2012-11-24 23:18:53
春に向けての庭仕事なんですね~
バラの花~~淡いピンク~大好きです

↓~
美味しそうな鍋ですね~~ロンドくん 大きくなりましたね~みんなに遊んでもらって~犬社会もしっかりと勉強ができ~~いいなぁ~~

明日は~お天気もいいようですね~~たくさんの人と犬に会えるオフ会~しっかりと楽しんできてね~
確か~ティアラちゃんとジェルちゃんが踊られるとか聞きましたが~~素晴らしい踊りです~~

私も大とストレス発散に行ってきますね~
ほんと~どこかで~ばったり会えるかもね~
返信する
Unknown (ルル&マロンさま)
2012-11-26 14:12:42
昨日はたくさんのワンコと会えて楽しかったです。
オフ会に参加するワンコは、若い子が多いのですよ。
その様子を見ていると、ウチのワンズも随分落ち着いたもんだと感心?したりして(^^♪

ルル&マロンさんは、ドッグダンスどーでしたか?
きっと楽しく踊れたことでしょうね。
ティアラちゃん達は、ビッグドッグに参加されたんじゃないかしら?
オフ会には参加されてませんでした。

明日は、またまた中学訪問でお会いできますね。
私もですが、ルル&マロンさんも出ずっぱりで大変ですね(^m^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事