ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

犬服工房 R-9

2013-04-03 14:45:38 | お友達
お友達のNさんのサイト犬服工房R-9(Rururun9 ルルルンナイン)

ディノ達がモデルしてまーす。

この金太郎さんみたいなのは(笑)泥除けカバー。

雨上がりのお散歩に最適です



自分ちのワンコ(ワイマラナー、ファラオハウンド)にピッタリなお洋服が無い!

ってことで自分でショップを立ち上げちゃったNさん。

まー、器用なお方です。

サイトハウンド系の服ならお任せー

一度覗いて見てチョーダイ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい犬との挨拶の仕方 | トップ | 咲いてきました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル&マロン)
2013-04-03 16:00:35
こんにちは~~
今見てきましたよ~~美男美女で~~可愛かったですよ~特に~フレーズちゃん美人さんですね~ふふふ
女の子が欲しかったなぁ~
大を女の子と思って育てても~やっぱ~~色ボケの
おっさんに育ちましたぁ~~
金曜日のことまだお返事が来ません涙
2回メールしたけどもうダメかなぁ~
返信する
Unknown (ルル&マロンさま)
2013-04-03 18:23:57
見てくださったんですね。
ありがとうございます。

女の子、クララちゃんがいるじゃないですかぁ!
でも、気持ちは分かりますよ。
フフ、色ボケですか(笑)
男の子の証拠ですね。

先ほど、先生から卵のことでメールありましたよ。
(いつも卵を頼んでいるので)
ひょっとして、メール自体が届いてないのかもしれませんね。
私からメールしてみますね。
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2013-04-03 20:32:01
フレーズちゃん美人さんでした。
ディノ君とエルファ君は凛々しかったです。
どのお洋服も素敵でした。

ワイマラナーやファラオハウンドって
スタンプーに体型が似ているのですか?



返信する
Unknown (ひろりん)
2013-04-03 21:02:48
こんばんは。今日マロンさんに行って来ました。

Nさんの所で拝見してきました。
みんなしっかりモデルさんしててカッコいいー。
泥除けカバー便利ですね。雨上がりははねがあがっちゃうから大変。
これで雨上がりのお散歩も怖くないですね。
返信する
Unknown (フィオ姉2さま)
2013-04-04 16:36:58
見てくださってありがとうございます。

ワイマラナーもファラオも胸が深く幅も狭いので、スタンプーに似た体格だと思いますよ。

特にファラオは似てるかな?

ディノたち、トリミング前だったので、ボサボサでしょ?
トリミング後に撮ればよかったかな?
返信する
Unknown (ひろりんさま)
2013-04-04 16:41:54
マロンさん、今週は早めだったんですね。
ウチは明日行きます。

Nさんのショップみてくださったんですね。
らぶ君のウェルカムドッグには負けますが、がんばりました。
この日は風が強くって。。。
おまけにトリミング前のボサボサの姿でちょっと残念でした。
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事