ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

BIRTHDAY CAKE !

2009-07-15 17:06:21 | 日記
さてさて、今回 ディノの為にバースディーケーキを頼みました。

前から1度 注文してみたかった<Lovina>のケーキです。





    http://www.lovina.jp/



ワクワク ドキドキ





ジャジャーン   まだ凍ってます



本当はエルファの誕生日にも頼みたかったのですが、

マゴマゴしていたら日にちが過ぎてしまい、頼めませんでした

なので、エルファも一緒につけてもらいました




冷蔵庫で解凍してから食べます。

材料は かぼちゃや豆など すべて野菜で出来ているんですよ



違う角度からも撮ってみました。







 そっくりでしょ

とっても手が込んでいるので 1ヶ月前から予約しないといけません。

食べちゃうの、もったいないけど…    ハイ どーぞ




エルファ取らないでよ(フレーズ)




早いぞフレーズ(ディノ)





これはオレ様のだ(ディノ)





よし今のうちに食べちゃえ(ディノ)






チャーンス フレーズがいないうちに食べろ(ディノ、エルファ)



アッと言う間に 完食 です。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY ! DINO | トップ | チョイ悪ワンコレッスン! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なケーキ♪ (もも母)
2009-07-15 21:53:35
ディノ君とエルファ君、そっくりです。
これ全部食べられるんですよね。
すごいなー。
こんなお店があったなんて、知りませんでした。
いつか頼んでみたいです^^

すごい、3わんとも夢中ですね。
フレーズちゃん、ちゃんと食べられました?
ちょっと心配しちゃいました(笑)
返信する
HAPPY BIRTHDAY!! (こすけママ)
2009-07-15 22:08:48
遅くなりましたが、ディノくん4歳おめでとうございます
可愛いケーキでお祝いしてもらっていいね~~。
ディノくんもエルファくんもそっくりで食べるのもったいない感じですねー。
(食べないほうがもったいないか・・・)
これからもますますわが道を行ってね~~、ディノくん
返信する
これは凄い! (ニンファ)
2009-07-15 23:35:53
ニンファの誕生日にも作ってあげたいです。
でも食べるのもモッタイない気がします。
写真を送って、作ってもらったのですか?
ディノさん、エルファ君、もも母さんも
言われている様に、そっくりです。
フレーズちゃん、ちゃんと御相伴に
預かっていますね。
返信する
ステキな☆ケーキですね~ (もっち)
2009-07-16 00:06:49
これはスゴイですね~
ディノ&エルファにそっくり
これは事前にショップにディノ&エルファの写真を送るのですか?

エルファのカワイイお耳のカットがにもちゃんと出てますね~
ホント食べてしまうのがもったいないです
返信する
是非!頼んでみてください! (もも母様)
2009-07-16 19:24:48
<ロビナ>ってお店です。
http://www.lovina.jp/

台の型も丸や星、骨とかあるんですよ
どなたかのブログで見て、いつか頼もうって思っていたんです。

ホントはケーキを前に3匹で撮りたかったんですが、さすがに一人では無理でした

フフフ、フレーズしっかり食べてましたよ
いつも床に落としてから食べるんです。
1番食いしん坊なんですよ。
返信する
ありがとうございます! (こすけママ様)
2009-07-16 19:30:27
本当、食べるのもったいない位可愛いんです
でも、そうですね、食べないほうがもったいないですよね(笑)

それとも冷凍庫でずっと凍らしておくとか

コテサス君達のお誕生日にも頼んであげてください
返信する
可愛いでしょ! (ニンファ様)
2009-07-16 19:38:01
そうですメールで写真を送って頼みます。
少なくとも1ヶ月前には頼んだほうがいいみたいですよ。
ホント、そっくりでビックリですね。

来年の2月にはニンファちゃんの為にどうですか

http://www.lovina.jp/

1度HPチェックしてみてください
返信する
凄いですよねー (もっち様)
2009-07-16 19:45:16
そうなんですよ~
メールで写真を送って注文します。
1ヶ月前には予約しないとダメなんですよ。

これだけ可愛くて、しかもヘルシーって凄くないですか

色んなタイプのケーキがあるので、どれにしようか迷ってしまいます。

フレーズの時は丸型に苺のついたケーキにしようかなって考えています
返信する
遅れちゃいました^^; (ココナッツ)
2009-07-17 08:16:48
お誕生日おめでとうございます。
すっかり お祝いのコメントが遅くなっちゃってごめんなさい。
ケーキのディノ君・エルファ君そっくりですね!
こんなケーキがあるなんてしりませんでした。
これだけで楽しくなって盛り上がっちゃいますね^^
来月はココの誕生日なので頼んでみようかしら・・・
フレーズちゃん しっかりケーキ食べられて良かったです
ナッツはトロイので よくココに取られてますよ☆
返信する
お誕生日おめでとうござす (ルル&マロン)
2009-07-17 10:33:20
初めてお邪魔します。

ほのぼのとした、ディノママさんの愛情
いっぱいのブログ 
見つけちゃいました

スタンプーの大ママです。
分かりますか~

ヤンチャ大も7月7日で、1歳になりました。
しつけも日々悩んでいます

又相談にのって頂けると嬉しいです

実は、娘にブログを作って貰ったんですが
チンプンカンプン

頑張って、勉強していきます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事