ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

こんにちは!赤ちゃん!

2011-10-06 15:09:11 | お友達
10月4日 

このはとゆすらを送りがてら、あんちょん家にお邪魔してきました。



このは達より一足先に、帰宅していたあんず。

赤ちゃんの事は全く気にならない様子です。





鈴乃ちゃん、私がいる間も余り泣く事無く とってもおりこうさんでした。

それでも、お腹が空いてとうとう フギャー




鈴乃ちゃんの泣き声にビビるこのは。



恐る恐る近づきます、が へっぴり腰






あんちょんさんが抱っこすると、頭の匂いをクンクンします。



対照的に無関心のゆすら。



あんずは、ご覧の通り(笑)



鈴乃ちゃん、キレイなお顔してますね

あんず達が吠えても、全然平気でスヤスヤおネムのおりこうさん

3匹のお姉ちゃんに囲まれて、これからどんな風に成長していくのかな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の5頭 | トップ | トリミングサロン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛いですね~)
2011-10-06 17:20:49
まぁ~とても~しっかりとした可愛いお顔だこと~我が家も~4頭と孫は、もみくちゃで育ちました。いろんな思い出がありますが~間違いなくワンコ好きな子に育ちますよ~~
犬の扱いも自然に身に付きました。

これからの成長が楽しみですね~
あんちょんさん~~おめでと~~う
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-10-06 18:43:23
わ~。鈴乃ちゃんかわいい~。
このはちゃんはいいおねぇちゃんになりそう(^_^;)

私も赤ちゃんの頭のにおい嗅ぎたい。
赤ちゃんのにおいって幸せになれますよね。

お腹の中でもわんこ達の声を聴きながら成長していたから
泣いたらわんこ見せるだけで笑顔になるような子に育つのかな?
楽しみですね(^_^)
返信する
Unknown (じゅんぴ)
2011-10-07 02:04:00
きゃはっ!!
赤ちゃん、可愛い~!!
私も、抱っこさせてもらいに行かなくちゃ。

しかし、ワンズと赤ちゃんの御対面、案外落ち着いた感じでしたね。

ゆずは、友達が赤ちゃんを連れて来て、私が抱っこすると、怒ります・・・。
とてもじゃないけど、我が家に赤ちゃんできたら、同居はムリっぽい・・と言うか、この歳でできるはずもないですが。

これからのあんちょん家、めちゃくちゃ賑やかになりますね。
本当にワンズに囲まれて育つ赤ちゃんの成長が楽しみです。

ディノママさん、このはちゃんとゆすらちゃんのお世話お疲れ様でした~。
返信する
Unknown (ひろりん)
2011-10-07 17:46:24
鈴乃ちゃん 可愛いですね。
あんちょんさんは家族が増えて嬉しいでしょうね。
子育ては大変ですが楽しんで頑張って下さいね!
ってお伝え下さいね。

ディノままさん お疲れさまでした。
ちょっと寂しくないですか?(笑)

またトレーニングでお会いできますように。
今日は残念でした・・・
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2011-10-07 17:54:04
ルル&マロンさんの、お孫さんも4頭もの犬と一緒に育ったんですよね
きっと逞しく育っていくのでしょうね。

心配なのは、我が家のワンコ達です。
とくにフレーズは手加減というものを知らないので。。。

大ちゃんのように優しく接してくれれば良いのですが
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2011-10-07 17:58:07
このは、もうお世話してますね。
きっと良いお姉さんになるでしょう

赤ちゃんって独特の匂いがしますよね。
はるか昔で忘れてしまいましたが

鈴乃ちゃん、お腹の中にいた頃フレーズ散々あんちょんさんに跳びついていたので、
フレーズの事 見たらこいつかーって思い出すかな
返信する
Unknown (じゅんぴ様)
2011-10-07 18:04:49
じゅんぴさん、赤ちゃん抱っこするの平気ですか
実は私、人の子は怖くてまだ抱っこしてないんですよ

ゆずちゃん、ヤキモチ焼いたの
きっと じゅんぴさんの赤ちゃんなら大丈夫じゃないですか?
でも、今から子育てはちょっとキツイよね(笑)

あんちょんさんち、賑やかになるでしょう。
赤ちゃん、おおらかな子に育つと思いますよ
返信する
Unknown (ひろりん様)
2011-10-07 18:09:18
そう、子育てって大変ですよね
犬より大変(笑)
泣いても怒れないしー

このは達いなくなって、家の中が静かになりました。
3匹と5匹って、やっぱり違いますね

今日は、突然の中止で残念でしたね。
何事もなければいいのですが。
ちょっと心配です
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事