ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

フランソワ王国交流会 続き

2013-11-08 16:14:50 | オフ会
最初に、フランソワ王国の交流会に参加された方で、エルファ達の着ていた

アルファアイコンのレインコートのサイズを尋ねられた方、

サイズをLと言ってしまいましたが、家に帰って見たところXLの間違いでした。

このブログ見てくださっているといいのですが。。。

ごめんなさーーい

Lで注文してないことを願います




朝から怪しい雲が出ていた大阪地方、お弁当を食べ出した頃ポツリポツリと

雨が降り出してしまいました。

さすが、スタンプーの集まりですね、皆さんそそくさと帰りの準備を始められました。


そんな中、フィオ姉2さんから家族写真を撮りましょうと声をかけていただきました。




エレーヌママも、もう10歳 これからは毎年毎年の出会いが貴重になってきます。

いつまでも、こうして元気に写真に納まれることを願ってやみません。

エドパパはまだまだ元気だね




フィオちゃんと一緒に


フィオちゃんのレインコートは、フィオ姉2さんの手作り、ピンクがとってもお似合いです。

フレーズもスヌードを借りて付けてみました。

似合うかな?




さて、家族写真を撮ってる間に 雨も止んできた模様。

気が付くと人数も3分の1に減っていました。


人数が少なくなったところで、王国の面々も解き放たれて、嬉しそうに走っています。








そこで今度は、エルファのパパ、ママ&兄弟達と記念写真を撮りました。


左からフランソワパパ、喜八くん、諭吉くん、マドレーヌママ、エルファ

喜八くんと諭吉くんは、パパがエルファとおんなじフランソワくんです。

まだまだ元気一杯のフランソワパパですが、エレーヌママと同じ10歳になります。

マドレーヌママももう9歳。

パパもママも、いつまでも元気でいてくださいね



皆で写真 撮ってたらこんな可愛いパピーちゃんが挨拶にきてくれました。


いやぁ、可愛いー

この子もパパはフランソワくんだったかな?


他にもこんな子や


こんな子達も!  いちいち捕まえるあんちょんさん(笑)

一度捕まったら抵抗は許されませんよ


パピーなのに、一丁前にマドちゃんにマウントしてるし。。。(苦笑)

マドちゃんも、全然怒らないんですよね。





途中で雨が降り出して、どうなることかと思ったけれど

何とか持ち直してくれて、2時過ぎまで遊ぶことができました。

この後 いよいよ本降りになり わたし達は恒例のコストコに寄って帰りました。
(雨のせいかコストコも激混み。。。





お土産もたくさんいただいて、ありがとうございました。

皆さんお世話になりました。

お写真撮れなかったワンコさん達 ごめんなさいね。

あーー専属のカメラマンが欲しいなぁと、いつも思うわたしなのです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランソワ王国 スタンダー... | トップ | どえりゃぁ おもろかったで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2013-11-08 19:19:41
家族写真撮りましょうって声をかけてくださったのは
フランソワママさんですよ~。

やっぱりフレーズちゃんの方がピンクの花柄似合う。
顏バリのせい?
毛色のせい?
フィオより女の子らしいからだよね。。。

コストコ激混みだったんですね。
リベンジついでに一緒に遊びましょう!

返信する
Unknown (ルル&マロン)
2013-11-08 20:40:07
フレーズちゃんのピンク~~とってもよく似合ってますよ~
美人さんだものね~
フレーズちゃんってエドパパさんに似てるのかなぁ~?

喜八君と諭吉くんも同じ犬舎だったんですね~~

途中雨が降ったけど~コストコに行けたから~~良かったのかなぁ~?

オフ会 ずっと続くといいですね~

返信する
Unknown (そらママ)
2013-11-09 13:43:43
可愛いですーピンク本当に良く似合いますよー!!
今年は春も秋も参加出来なくて残念でした。
来年は参加出来ると良いなぁ。
家族写真良いですねー
両親と写真が撮れるなんて(*^◯^*)
で・・やたら枚数撮る専属カメラマンでしたらいつでもお貸ししまーす(笑)
返信する
Unknown (フィオ姉2さま)
2013-11-10 07:08:59
そうでしたね、声をかけてくださったのはフランソワママさんでした。
でも、呼びにきてくれたのはフィオ姉さんですよ(笑)

フレーズのほうが似合うってことはないですよ。
だって全然女の子らしくないもん(グスッ)

コストコ京都にもありますもんね。
京都のコストコはまだ一度も行ったことないです。
関西方面に行ったときは、お声かけますね。
返信する
Unknown (ルル&マロンさま)
2013-11-10 07:17:19
フレーズは、そうですね全体の雰囲気はエドパパかな。
でも、マズルの細さはママ似です。

喜八くんと諭吉くんは、確か諭吉くんがフランソワだったと思います。
パパが同じだと3頭とも似てるとこがあって面白いですね。

コストコは雨が降らなくても行く予定だったんです。
雨のお陰で激混みになったような。。。

オフ会は普段会えないワンコと合えるのが楽しいですね。
ルル&マロンさんも、いつか参加してくださいね!
返信する
Unknown (そらママさま)
2013-11-10 07:22:06
そうか、そらママは春も予定が合わなかったんでした。
来年は晴れの中、参加出来るといいですね。

そらくんは、身近に家族がいていいなぁ。
いつでも、一声で集まることができますもんね。

専属カメラマンのそらパパさんは、ホント写真撮るのもお上手で、とってもうらやましいです。
今度 貸してくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事