ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

元気に遊んだあとは

2013-11-29 14:18:42 | カフェ&ラン
少し前のことですが、11月12日 喜八家御用達のドッグランに行きました。







平日の昼間だけあって、だれもいません。









仲間だけで、思いっきり遊びました。







いつもの、獲物を狙うポーズのエルファ





狙っているのは、フレーズ





しかし、ここにもハンターが。。。





そして三つ巴(笑)





この日、何故かハイテンションのディノ





スタンプー3頭と戦うこのは







怖いっ







いっぱい遊んだあとは、喜八家でお昼ご飯







メチャウマのカレーライス

お友達のパパさんの手作りだそうです。



家に帰ってエルファの服を見てビックリ!





こんな大きな穴が空いていました

Nさーん、ごめんなさーい





おまけに耳から血が出ていた。

何故にエルファだけ、こんなんなるの
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいもん見たなぁ | トップ | オビディエンス試験終わったぁ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shioco)
2013-11-29 16:29:20
わちゃ~~~><
エルファくん、大丈夫ですか??
なぜ??
早くよくなりますように。。。。

ディ、ディノさまが走ってる~~~!!
ああ~~~一度生で見てみたいです~~~^m^
このはちゃんのムキっ歯も可愛い^^

で、カレー。
わたし、大好物!!
あぁ、おなかすいてきました(笑)

返信する
Unknown (ルル&マロン)
2013-11-29 16:29:58
まぁ~~御用達のドックランですか~とっても山奥に見えますが~?
それにしても~お仲間同士だと~お互いの上下関係もバッチリだしね~~思いっきり~遊べるね~~

このはちゃん~~
スタンプーと対等~~に遊べるんですね~~すご~い

エルファちゃん~~お兄ちゃんと 妹さんに??
でも遊びでテンションがあがると なりますねよね~~

大も 時々~~耳の毛が~パツンとない時があるよ~~きっとワンプロの時になるんだろうね~~

大は、ワンプロ~^大好きですから~~
一日おきに~~やってますよ~~
でもよほど 慣れたこでないと やらないみたい
相手の強さが分からないと遊びません~~

ところで~~試験は、明日ですか~?
応援してますね~~ガンバ~


あ~~カレー~美味しそう~
ちなみに~我が家の夕御飯~~シーフードカレーで~~す 今 煮込んでます~ふふふ

返信する
Unknown (shiocoさま)
2013-11-29 16:56:34
エルファ全然大丈夫ですよ(笑)
服が破れるのはいつものこと(ぷぷぷ)

耳も先っちょがちょっとかさぶたになって 血がついてるだけだったんです。

たぶん、このはとのバトルでなったと思います。

ディノ、この日はやけに活動的でありました。
オフ会では、椅子に座ってる姿しかお見せできなかったですからね。
いつか、走ってるディノを見ていただきたい。
返信する
Unknown (ルル&マロンさま)
2013-11-29 17:02:51
喜八家御用達。。。
アハハ、岐阜の山の公園内にあるんです。
とってもいいところですよ。

このはは、大型犬には負けません。
歯がすごいでしょ?(笑)

エルファの服も耳も、たぶんこのはだと思います。
まぁ、いつものことですから。
普段は毛が抜けるくらいで、血が出ることはないんですけどね。
よっぽど虫の居所がわるかったんでしょう(笑)

試験は日曜ですよ。
明日は最後の練習日です。
緊張するなぁ。

今日はシーフードカレーですか?
こんな寒い日にはピッタリですね!
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2013-11-29 19:44:26
ディノ君ってばすっごいうれしそうに走ってるじゃないですか!
ハイテンションなディノ君が見たい~。
どういう条件がそろうとハイテンションになってくれるの?

エルファ君は痛いよアピールしないんですか?
先代わんこはちょっとの傷でも大げさに痛いよアピールしたのですが
フィオは全くしないので実家で傷を見つけて母に言うと
いつからだか全然わからないとか言われます(-_-;)
スタンプーって痛みに強いの??

ところでベンチに手をついている鈴乃ちゃんは
またわんこのマネをしているのかな?
返信する
Unknown (ひろりん)
2013-11-29 20:31:55
ディノさんのハイテンションは姉妹会でも見たけど新鮮だから見入っちゃいますね。
ランも仲間だけで遊べるのって気兼ねないからいいですよね。
お洋服何処のですか?とっても可愛いー。
私好みです(笑)

エルファくん大丈夫ですか?痛いと思うのになかないんですか?

明日は前日練習ですね。どうなるかは謎です・・・。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (そらママ)
2013-11-30 01:28:10
わお!ハイテンションなディノさん見てみたいです(^○^)
戦うこのはちゃんは凛々しいー
かなり広そうなドックランですね(≧∇≦)
雪が降ったら楽しそう!!
エルファ君のキズ対したことなくてよかったです^ ^
耳は血が沢山出るから心配ですよね。
日曜日リラックスして頑張って下さいね(^○^)
返信する
Unknown (フィ)
2013-11-30 06:49:02
ディノが走る条件はですね、
着いてすぐ、仲間内、他犬種がいる、スタンプー率が低い
そんなところでしょうか。

この日は、スタンプー率が高かったけれど、テンションも高かった。。。謎です。

エルファはメッチャ大げさですよ。
ちょっと痛いと大げさなジェスチャーで、ピイピイ泣きます。

耳の傷はほんの先っちょだけですし、遊んでるときにできたから、
楽しすぎて気にならなかったんじゃないかなー。

ウチもフレーズは痛みに強いですよ(汗)

鈴乃ちゃん、諭吉くんが袋の中のボールを取ろうとしてるのを
一生懸命見てますね。
ひょっとして真似してたのかもしてません(笑)
返信する
Unknown (フィオ姉2さま)
2013-11-30 06:49:56
↑ すみません、名前がフィになってしまいました。
返信する
Unknown (ひろりんさま)
2013-11-30 06:53:35
そうそう、仲間だけだととっても安心。
ケンカにもならないしね。

お洋服とっても可愛いでしよ。
お友達の手作りなんですよ。

エルファ、傷したことも傷かないくらい楽しかったんだと思います。

今日は最後の練習日。
どうなるかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

カフェ&ラン」カテゴリの最新記事