ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

1ヶ月ぶりの庭仕事

2011-12-15 15:52:48 | 
外壁工事も一段落して、職人さん達も朝早くから来なくなりました。

8時半から来られると、ちょっと困る部分もあったけれど誰も来ないと

それはそれで寂しいもんですね。

でも、足場はまだそのまま。

もうちょっとだけ作業が残っています。




茶色のおウチに変身です。

それだけではつまらないので、ちょっと色で遊んでみました。


窓の横のルーバー、今これを外で取り付けている最中です。

完成したら、お披露目するので見てください。



この1ヶ月庭に出ることもなく殆ど引きこもり状態だったけれど、

この2,3日は今までの分を取り戻すべく庭で仕事をしています。

洗濯も洗濯機が壊れた事も相まってずっとコインランドリーに通っていました。

そんな生活とももうすぐお別れ~









今更ですが、チューリップの球根や種からの苗を植えたりしました。




念願のウィグアムにスイトピーも

肝心のウィグアムが多少ボロボロになってしまったけれどネ



コーネリアがキレイに咲いていて、心癒されました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ++クロスステッチ++ | トップ | 少しだけクリスマス気分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル&マロン)
2011-12-15 20:03:11
素敵な家になりましたね~やっぱり~1か月は、かかりますね~

窓の横のルーバー ピンクですか~?またまた~茶色によく映えます。

もう少しの辛抱ですね

お庭のお花たちも~元気に顔を出して~癒されますね~
コーネリアのピンク~うっとりします。
返信する
Unknown (Sou)
2011-12-15 20:49:41
ディノままさん、こんばんは。
素敵な外壁!とってもいい色ですね。茶色大好きなんですよ。
それにしてもルーバーのお色がまた洒落ていて、さすがディノままさんだわ、と思いました。
取り付けが終わったら、是非おうちの全体写真をお見せ下さいね♪

クロスステッチも、素敵な作品がぞくぞくと・・・!
球根や苗も植えられて、まずは良かったですね。
来年のお庭が楽しみです♪
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2011-12-16 19:06:35
今は工務店さんが大忙しのようで、途中 大工さんが一人しかこなかったりで、
随分長くかかってしまいました

茶色とピンクって相性いいですよね。

コーネリアが思わずキレイに咲いていて、ホッとした気持ちになりました
返信する
Unknown (Sou様)
2011-12-16 19:14:36
Souさん茶色お好きですか?
私はちょっと地味かしら、なーんて思ったのですが出来上がってみると
意外に良かったなーって思いました。

ルーバー、可愛い色でしょ?
でも、残念な事に正面には付いてないんです。
だから、ちょっと遊んで見ることができたのかもしれません。

苗は実はまだ植えなくてはいけない物がたくさんあるんです。
果たして今年中にできるかどうか怪しいもんです
これから急ピッチで仕上げなければ。。。
返信する
Unknown (もも母)
2011-12-22 10:00:39
茶色とルーバーのピンクに、玄関の朱色が素敵です
茶色には緑も映えるし、来年の春が楽しみですね。
あっ、その前に春の庭の準備がありますね(笑)
返信する
Unknown (もも母様)
2011-12-24 11:27:05
先週やっと足場も取れ、ホッと一息ついてます。
家の写真も撮らなくっちゃ

あっ、玄関の色 気づいてくれました?
すっごくいい色で気に入ってます

春の庭の準備は一向に進んでおりませーん
来年に持ち越しですな。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事