ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

少しだけクリスマス気分

2011-12-17 15:58:27 | 雑貨


何かとバタバタ慌ただしく過ごしていましたが、

やっとツリーを出す余裕ができました。

それでも今年は少し控えめに。。。







毎年、一人でコソコソ飾り付けをしています。

今年もお気に入りのオーナメントを、飾れた事がとっても嬉しい。

当たり前のようにクリスマスを迎えられる事に感謝しています。





新しく色を塗った玄関に小さなリースを飾りました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月ぶりの庭仕事 | トップ | 最近のあれこれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2011-12-18 22:34:22
素敵なオーナメントですね。
一人で飾り付けても
こんなに素敵にできるなんてすばらしいです。

うちは誰も来ないし見てくれる人もいないからと
今年もサボってしまいました(^_^;)
女子力なしの私です(T_T)
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2011-12-19 16:21:21
なんとなくツリーを出さないと、年を越せないようなそんな気がして。。。(笑)

うちも子供も大きくなってしまって、
っていうより小さな頃もツリーの飾り付けなんて何の興味も示さなくって、
いつも私一人でやってたんです

確かに見てくれる人がいないと、出しても張り合いないわね
年々 怠惰になっていくような
返信する
Unknown (もも母)
2011-12-22 10:07:46
大きなツリーを飾るって、憧れです~。
やっぱりクリスマスにはツリーですよね。
(我が家にはないですが・・・・
そうですね、当たり前のようにクリスマスをお祝いできる幸せに
感謝ですね^^
返信する
Unknown (もも母様)
2011-12-24 11:30:24
今年は、特に当たり前の事が嬉しく思います。
日々の些細な出来事にも感謝感謝

今日はクリスマスイブですね。
ステキなイブをお過ごしください
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事