ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

BBQ 番外編

2013-01-07 14:55:34 | スタンプーと愉快な仲間達


















出演・・・フリッツ&マクベス家の一歩君
     あんちょんさんちの鈴乃ちゃん でした。


とっても可愛い、二人だったのでちょっと脚色してみました(笑)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末BBQ | トップ | 1月あれこれ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんちょん)
2013-01-07 16:34:38
遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします。
愉快な仲間達のアップしましたね。
笑えましたよ
うちのお嬢と一歩君、さすがですね。でかい犬がいても
気にもせず、遊べる。いいですね~
同じ年齢の一歩君がいるおかげで、この会の違う楽しみが
出来ましたよ。
でも、この時のあんずはいったい何をしていたのか?
謎です
返信する
Unknown (shioco)
2013-01-07 17:33:47
うはは♪
めっちゃ楽しく拝見しております~~^^
鈴乃ちゃん&一歩くんのやりとり、おもろすぎ!
「おとこなんてそんなもんよ」のくだり、絶妙ですね~~

で、ちらほらと椅子の上に座ったり寝てたりのディノさま。
今年も目が離せません(笑)
返信する
Unknown (あんちょんさま)
2013-01-08 16:58:31
犬と鈴乃ちゃんの絡みも、面白いですが、
一歩君との絡みは、一味違って笑えます。
微笑ましいカップルですよね。

二人がどんなふうに成長していくのか楽しみ(*^_^*)

あんず??私もさっぱりです(笑)
(でも ちゃんと鈴乃ちゃんの傍にいますよ)
返信する
Unknown (shiocoさま)
2013-01-08 17:01:14
楽しんでくれてありがとーー!
この二人のやりとり、面白いんですよねー。

ディノは殆ど寝てたかな?
で、いつものように帰る頃 一人で走って遊んでました(笑)
どこまで、ひねくれてんだ??
返信する
Unknown (ナッツ母)
2013-01-09 06:16:32
鈴乃ちゃんと一歩くん可愛い~
BBQに参加するとこんなに可愛い姿も見られるんですね^^
今年こそは是非参加させてください

鈴乃ちゃんと一歩君が大きくならないうちに会いたいです
返信する
Unknown (ナッツ母さま)
2013-01-09 06:55:37
可愛いでしょー。
そうそう、BBQ参加の方にはもれなく二人の絡みが
見られる特典付きです(笑)

子供の成長は早いですからねー
(犬ほどではないですが)
大きくならないうちにゼヒぜヒ参加してくださいねー(*^_^*)
返信する
Unknown (ひろりん)
2013-01-09 21:32:23
先日はありがとうございました。たくさんお話できて楽しかったです。

可愛い出演者ですこと。
本当にこんな風に喋ってるみたいですねー。
子どもの世界って夢があって楽しそうだし鈴乃ちゃんと一歩くんお似合いですよ。
2人の成長がとっても楽しみですね。

BBQ今度は是非参加したいです。
返信する
Unknown (ひろりんさま)
2013-01-10 07:02:21
私のほうこそ、ひろりんさんとお話できて楽しかったです。

子供は子供同士、なんか分かり合えるんでしょうね。
お兄ちゃんの一歩君が鈴乃ちゃんをリードしていましたよ。

次回のBBQは参加してくださいね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

スタンプーと愉快な仲間達」カテゴリの最新記事