ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

ジッと我慢の子

2011-08-02 09:56:47 | フレーズ


フレーズ、ジーッと待ってます

まだかな、まだかな。。。

目線の先には、アイスを食べる主人が

全部、食べ終わった後カップをちょこっと舐めさせてもらえます。
おかーさんに見つかったら、スゴーク怒られるんですけどね








待つ姿が余りに可愛かったので、写真に撮ってみました
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOUGH LOVEのバッグ | トップ | コクリコ坂から »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2011-08-02 19:51:29
フレーズちゃんかわいい。

かわいい一人娘に
こんなにかわいく待たれたら
おとーさんはあげたくなるでしょう。
仕方ないですよ~(^◇^)
返信する
Unknown (もも母)
2011-08-02 22:01:07
あごをテーブルに乗せて待つ感じが、我が家のおてんば娘とよく似てます

やっぱり女の子にはパパがアマアマになってしまうのでしょうかね。
うちももも父がひなたにアマアマです。
あっ、フレーズちゃんは息子さんがアマアマだったんですよね。

フレーズちゃん、エクステ似合ってます。
返信する
Unknown (トランプママ)
2011-08-03 00:57:25
ディノママさん 今晩は。

すごい 可愛いです。
こんな姿見たらあげずにはいられない パパさんの気持ちわかります。
本当はいけないんでしょうが。???
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2011-08-03 10:00:12
おはよう~
フレーズちゃん~チョ~可愛いワン~
エクステ まだついてますね~
なかなかとれないのかなぁ?

我が家も最後には、負けて~あげてしまいますよ~
負ける事をお見通しのワンズで~~す。

一緒だね~
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2011-08-03 13:32:48
フレーズが待っているから、あげたくなるのか、あげたからフレーズが待つようになったのか。
卵が先か鶏が先かのようですが。。。

犬達に好かれようと必死の主人です。
実は反対側にはディノがお座りして待ってます
返信する
Unknown (もも母様)
2011-08-03 13:40:55
やっぱ、この格好ひなたちゃんもしますか
横から見た感じが魔法使いのお婆さんのようだなーって思っちゃいます。

もも父さん、ひなたちゃんに甘いんですか?
てっきり裕次郎君がパパっ子だから、裕次郎君に甘いと思ってました。

息子はホントフレーズ贔屓なんです。
たぶん3頭の中で1番リアクションがいいからだと思いますよ。
ディノは怒るしエルファは従順すぎるし、フレーズが1番からかい甲斐があるんでしょうね
返信する
Unknown (トランプママ様)
2011-08-03 13:45:59
たぶん主人はおやつでしか、犬の気を引くことができないので、あげちゃうんでしょうね
主人=おやつくれる人になってます。

私だったら、こんな格好で側にいられたら鬱陶しくて嫌だと思います

トランプママさんちのご主人もワンコには甘々ですか
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2011-08-03 13:51:33
ルル&マロンさんのお宅も、負けちゃうんですね
うちの場合、主人は犬用にちょこっと分けて持ってくるんです。
まー接する時間が少ないので、仕方ないかなーと大目にみてますが

エクステ、前のはゴムが切れちゃって、
これは新しいのなんです。
でも、意外に丈夫ですよ。
エルファと取っ組み合いしますが取れません。
返信する
Unknown (ニンファ)
2011-08-03 21:48:13
あご乗せフレーズちゃんに見つめられると
アイスあげたくなりますよ。
ニンファもよくこのあごのせします。
今度姉妹集まった時、全員あごのせ
してもらいましょう。 
返信する
Unknown (ナッツ母)
2011-08-03 22:20:06
やっぱりどこのお家のパパさんも甘いんですねぇ~
あごのせ・・・ナッツもやりますよぉ
テーブルだけに留まらず 膝の上や腕の上そして肩の上にまでのせてますよ(お父さんのだけ)
私は止めさせようとするんですけど
「お母さんは怖いねぇ」とか言いながらニコニコしてますよ~
困ったものです
返信する

コメントを投稿

フレーズ」カテゴリの最新記事