溝口酒店 酒屋の店窓から

たまに酒情報を伝える旅のはじまり

司牡丹 秋出し 瓶囲い 吟醸酒 残りわずか

2017-11-17 16:11:36 | 日記

 今日はまた寒くなりましたね。

 日曜日~の来週はめっちゃ寒いようなので、皆様体調管理にはお気をつけくださいませ。




 今日のおすすめのお酒は、大試飲会で注文していた

 司牡丹 秋出し 瓶囲い 吟醸酒 数量限定品です!

 

 1.8L 3,240円 (税込み価格)

 アルコール度数:15度ぐらい

 精米歩合:60%

 爽やかで心地よい吟醸香と、軽快で滑らかな味わいが 、上品でエレガントな印象を与えてくれます。

 
 


 ー マロは元気になりました ー

 昨日からお客様にもブログを見てご心配いただき、様子も見て行かれましたが、マロは回復しております。 ありがとうございました

 朝ごはんもしっかり食べました

 

 カメラを向けると珍しくピシッとかっこいいポーズを決めてくれました。


 元気がないときは、服を引っ張る事もしませんでしたが・・・・

 

 めちゃ噛んできて遊んでいます

 一安心です。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日 ボージョレ・ヌー... | トップ | 月山 赤ワイン ヌーヴォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事