溝口酒店 酒屋の店窓から

たまに酒情報を伝える旅のはじまり

「夏の生酒」続々入荷してます!

2019-04-19 18:28:11 | 日記

 事務処理の忙しい毎日でした



 夏の生酒リスト 
 
 

 続々入荷しております 
 
 入荷してても、冷蔵庫に並べきれずに奥の冷蔵庫に保管してるものもありますので、

 入ってるかお尋ねください。


 


 - マロ散歩 -

 去勢手術をして、動物病院が嫌いになったかと思ったら・・・・

 すごく興味があったみたいで、散歩でも寄りたがります。

 開けて欲しいなぁ。
 

 入らせてください
 

 ずっと離れませんでした。

 主人の時の散歩コースは、室見川方面。

 壱岐団地方面には行かないようですが、私の時は必ずと言っていいほど、壱岐団地コースで、色んな公園に寄りたがります。
 芝や草の生えた公園は大好き。動きません
 
 のんびり。気持ちよさそうです





 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿