とりビーな毎日

中年おやじの映画鑑賞メインの趣味の記録です

「リカ~自称28歳の純愛モンスター~」(ネタバレ注意)

2021-06-20 23:59:00 | 映画
原作小説をTVドラマ化した物語の続きを映画化したらしいが、怖いもの見たさで鑑賞。
正直、心臓に悪い。

「雨宮リカ、28歳です」と自己紹介されて、「本当に28歳ですか」と突っ込んだら、殺される。
口に出さずとも、表情に表れただけでも、駄目だろう。
そんなキャラクターを演じることができる高岡早紀って、凄い。
普段、ここまで迷いのない目線を体験することはないので、怖すぎる。
空を飛んだり、壁をよじ登ったり、人間離れした動きにも、納得してしまう。

続編がありそうな雰囲気の終わり方だったので、次回作があるなら観たいが、心の準備が必要だ。

点数は、6点(10点満点)。

タイトル:リカ~自称28歳の純愛モンスター~
製作年:2021年
製作国:日本
配給:ハピネットファントム・スタジオ
監督:松木創
主演:高岡早紀
他出演者:市原隼人、内田理央、尾見としのり、マギー、佐々木希
上映時間:99分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿