とりビーな毎日

中年おやじの映画鑑賞メインの趣味の記録です

「RRR」(ネタバレ注意)

2022-10-29 23:59:00 | 映画
久々にインド映画を観たが、歌あり、ダンスあり、アクションありの盛沢山で、面白かった。
約3時間の長尺だったが、展開が速くて、そこまで長くは感じなかった。

1920年ごろのイギリス植民地時代の話なので、白人は徹底的に悪者だ。
今の時代に、インドの人たちがどういう気持ちで観ているのか分からないが、完全に過去の話なのだろうか。
インド総督の妻が必要以上に残虐で、最後のシーンへの伏線だったのだろう。

野生の虎や狼を武器として使っているシーンで、自分たちも襲われているところが、ツボだった。
エンドロールの最後まで飽きさせないサービス精神はさすが。

点数は、8点(10点満点)。

タイトル:RRR
製作年:2022年
製作国:インド
配給:ツイン
監督:S. S. Rajamouli
主演:N. T. Rama Rao Jr.、Ram Charan
他出演者:Ajay Devgn、Alia Bhatt、Olivia Morris、Shriya Saran、Ray Stevenson、Alison Doody
上映時間:179分



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
STORY FIRE WATER (もののはじめのiina)
2022-11-01 08:54:26
> 歌あり、ダンスあり、アクションありの盛沢山で、面白かった。
滅茶苦茶に面白かったですね。アッという間の3時間でした
Unknown (とりビー)
2022-11-02 00:52:04
コメント有難うございます。作品の熱量がすごかったですね。本気度みたいなものは言葉に関係なく伝わるのかなと思いました。

コメントを投稿