![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/73/1164abdaecb7df87b5e1ef0652c987f3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/05/481937a5c8e7d415f6e42b20e5f5f523.jpg)
土曜日は
北海道ネタと富士急ネタを仕入れました。
(*´Д`)ハァハァ
翌日、キハ40は一両追加購入しています。
しかし、喜びもつかの間・・
キハ40限定3両セットに重大なエラーが判明。
なんとインレタが保護シートなしで封入され、説明書の紙に張り付いていました!!(怒)
2セットともに、です。
某掲示板でも騒ぎになっております。
これで何も対応しなかったら苦情の電話をいれるしか無いでしょうね。
現場のライン管理、どうなっているんだかorz
安くない買い物だけに落胆しました。
最近のトミックス製品の質には疑問が残りますね。
(12月18日追記)
なかなか繋がらないトミックスユーザーサポートセンター
どうやら苦情殺到でパンクしているみたいです
何故模型店やネットにお詫びださないのか?不思議ですね。
気がついた人だけ助かるなんてもうね…
ようやく電話繋がりました。
インレタは代わりの送る対応のようです。
購入された方は面倒でもトミックスユーザーサポートセンターにまずは電話を。なかなか繋がらないですが、諦めないでね。
(12月19日追記)
郵送でインレタキタ━━(゜∀゜)━━!!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/9b/49539a63e4717c6180de2de355f8e3fc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/6a/d48ac7d4abf2c1abab600fabf91e3677.jpg)
対応速いですな。
なんか出荷時点で分かっていたかのような対応ですなw
とりあえずホッとしました(・∀・)
ありがとうございますだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます