快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

パノラマエクスプレスアルプス色復元編成

2013-12-14 22:09:47 | 実車・旅行


秋葉原で買い出しして
新宿から特急黙示録カイジに乗りました。




大月からはフジサン特急
PEA色キタ━━(゜∀゜)━━!!!
こやつが来ればラッキーだな~って適当に出かけてヒット!













(*´Д`)ハァハァ


特急券300円を買い、河口湖まで乗車。
















河口湖駅にケーキ好きなバイク乗りの駅員はいませんでした。
鉄道これくしょん富士急6000系をお土産に購入。
その後、富士山駅まで折り返しました。





富士山駅。


京王5000復刻色キタ━━(゜∀゜)━━!!!
富士山駅は特に目新しいグッズ販売も無く退散。
みすずグッズとか売れば良いのになぁ・・。

6000系特急で再度河口湖駅へ。
時間があるので河口湖へ散歩・・しかしながら寒い!
河口湖…寒過ぎてすくに退散

















寒いしさっさと帰ります。
189系ホリデー快速富士山です。185系への置き換えは近いのでしょう。
大月まではがらがら。大月、八王子と停車し、ほぼ満席に。
立川では大量乗車で通路まで人が溢れました。



新宿ナリ。
人多いなぁ…流石に大都会でありますな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿