気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●ボトル占い

2006-04-09 10:54:18 | weblog
「気軽にでっちゃん」におこしいただいている方のブログをのぞかせていただきました。そこで見つけたボトル占い。ためしにやってみました。

●慈悲心(charity)
ヴィアオレット/ピンク
奉仕、思いやり、理解の中にある親切な気持ち

あなたにはとても強いヒーリングの力を持っています。今それに気づいていなくとも、徐々に気づき、自分を無にして他の人たちに尽くすことができるようになるでしょう。自分の自分の人生の目標にもしっかりと気づくことのできる人なので、他の人からは回り道に見えるようなことでも、自分の中での整理はしっかりとついているので、何ごとにも自信を持って行動することができます。


Woman.exciteで見つけた『あなたのボトル』
http://woman.excite.co.jp/fortune/color/essence/


振り返ってみると、占いについて綴る機会がそこそこあります。ということは、やはり、でっちゃんは占い好きということなのでしょうか。
1、クオンツ恋愛
2、水木茂ロードの占いやさん
3、近所の安いステーキ屋さんの割り箸の袋おみくじ
4、そして葉月さんのボトル占い

1は会社の仲良しのG君が常に六星占術で女性との相性をスクリーニングするというもの。合コンの日には僕のその日の運勢を携帯電話の六星占術で占ってくれます。
2はお正月に訪れた境港のゲゲゲの鬼太郎ロード沿いにあった占い屋さんでの出来事。幸運のM字線・・・
3は三月の話ですが、珍しく、全く同じ内容のおみくじ「吉」がでました。
4はLeaf Moonさんのブログで見つけました。

簡単に生年月日だけで調べられる占いがある場合、自分だけでなく、好きな女性、たまには過去に好きになった女性なんかも調べてみるのは変でしょうか????




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●緊迫感 | トップ | ●落選通知 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム・・・ (Leaf Moon)
2006-04-09 12:56:29
こんにちは。

こちらにシッカリとご自身の占いの結果を書かれていたのですね。



私は決して占いに行動を左右されるほど繊細な人間ではないですが(すぐ忘れてしまいます)、占いという行為は好きです。



自分の好きな異性(もちろん過去の人物についても)調べます。

ボトルカラーでも調べてみました。

なかなか当たっているな~、という感想でした。

返信する
すみません&ありがとうございます。 (でっちゃん)
2006-04-09 22:23:57


葉月さん、



いえいえ、リーフ・ムーンさんのブログ見てから、本日、自分の結果について書いてみました。改めてのちほどお邪魔して報告しよかと思っておりました。



お名前かってに神田正樹的なダジャレめいて呼ばせていただきすみません。また、それに、おつきあいいただき誠にありがとうございます。



葉月さんは懐の大きな方のようですね。。。



返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事