気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●ショックです。

2011-12-05 22:06:23 | weblog
好きな沙耶ちんこと、安藤沙耶香さんが結婚しました。ブログに報告が。9月20日に入籍していたそうです。呆然としています。つらいというか、力がぬけたというか、さみしいというか、ショックです。

あまり元気がありません。ユニセフと並べて飾ってある彼女と一緒にとったポラロイドのチェキ写真は、もう目につかないとことにしまったほうがいいでしょうか。

元気ないです。。。。。 好きだったのに。沙耶香。 みんな先に結婚していきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●伝えるちから | トップ |  ●名古屋の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事