気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●気が付けばGW目前

2012-04-22 10:34:18 | weblog
気が付けばGW前なのに予定が組めないでいます。忙しいからではなく、精神的に。実家にも帰ったほうがいいだろうし、名古屋を攻めたいし、転勤した友人を訪ねて熊本にも行きたいし、金沢あたりにドライブにも行きたいし、新東名高速も走ってみたいし、GW開けから始まる大学院の予習もしないといけないし。

春たけなわ。自動車の車検も終わり、自動車保険も払い、タイヤも夏タイヤに交換も終わってるし。今月は定期券の更新でした。お金がたくさんかかる春です。


曇りの天気のせいでしょうか。名古屋の彼女のことが気になります。メールに書いてくれていたのですが、誠実は誠実です。真摯に彼女に向き合っています。誠実ってどういうことだろう。僕には時間がありません。急がないと数年すればアラフォーどころかアラフィーになってしまいますし。いろいろな出会いや出会った人との可能性・未来も探すことは許されると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●昨日結婚について思ったこ... | トップ |  ●固定資産というお荷物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事