気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●次の旅、大学の仲間

2005-04-19 00:03:30 | weblog
昨日、ゴールデンウイーク明けに旅しようと思って、飛行機のチケットの空き状況を確認してきました。ほとんど思いつきで、5月中に行こうと、さもなければお仕事忙しく休めないないかも。東京発、オアハカ着で。わかりますか?オアハカというのはメキシコの州です。ヒューストン経由でコンチネンタル航空なら9万9千円。でも5月23日オアハカ発はすでに一杯でキャンセル待ちだという。

オアハカ、プエルトエスコンディード、シポリテ。到着日だけホテル予約した放浪の旅してみたいなって思ってるけど、、、やっぱり休めないかもしれないなあ~

今日は大学のサークルの仲間と飲み会。七名いろいろな業種のやつらが集まった。このたびフランスに転勤する自動車会社の友達、旧国鉄で働くおっさんみたいな顔のやつ、商社マンで石油を売ったり買ったりしてるバツ一君、お酒の会社のやつ、会社にもぐりこんでいろいろコンピューターのシステムを作る人、手堅い銀行マン、そしてフラフラしてるでっちゃん。独身は赤鬼みたいな顔の旧国鉄マンとでっちゃんだけ。

今日のお店は銀座六丁目の「竹取百物語」でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●BRUTUS > SWITCH > Esquire ... | トップ | ●フィリピンには女性の大統領... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事