気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●会いに

2012-05-02 22:35:52 | weblog
友達ならいいと言われたあと、仲良く友達でいて欲しいと伝え、一度だけ言わして欲しいと断って、「**好きです。」「すっきりした」とメールで言ってみた。

わざわざ言ってお茶だけというのは申し訳ないと言われるので、GWは帰省の行き返りに寄れると伝えてみた。そうすると16時までという制限付きで大丈夫な日を教えてくれた。車で名古屋まで行ってきます。この連休中に。。。 わくわく、うきうきしています。

こちらがお店が全くわからないので、どこでどうするか、プランを決めるのがかなり難しいです。キャッチボールしてくれてだいだいのプランが固まりました。でも今日、連絡があったのですが、彼女、仕事が入るかもしれないとのこと。会える時間が短くなるか、もう一日の候補日になります。一日ずれるのって相当待ち遠しいものです。男の性を感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●固定資産というお荷物 | トップ |  ●何を着ていこうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事