気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●長谷川潤ちゃん/雑誌の表紙のモデルさん

2005-08-27 08:43:06 | weblog
このところ忙しい日々を過ごしておりなんとなくペンも進まない一週間でした。仕事も忙しく、プライベートのほうもなんとなく心にしまっておきたい気分で、でないと幸せが逃げていってしまいそうな気がしてあまり綴らないでいます。

月末が近づくと雑誌の表紙のモデルさんが目に止まりはじめます。おっ、長谷川潤ちゃんがいるいる。そうViViの表紙でニコッと笑っています。特に彼女を探して雑誌コーナーをぶらついているわけではないけれど、やはり目に止まってしまうのです。ハワイアンだと思っていたけど、それは間違いで、どうやら彼女は西海岸みたい。ついつい人目も気にせずその雑誌を手に取りページをめくり始めてしまいました。ViViと言えば佐田真由美さんが載ってるのですが、でっちゃんも載った事があります。前に紹介したかもしれないけれど、近くのベーグルカフェにて佐田真由美さんが撮影中でそのショットの一枚に小さくうっすらとでっちゃんも載ってました。

さて長谷川潤ちゃんが甘い目の微笑みでたくさんのページを飾っていましたが、佐田真由美さんは定番コーナーを持って欠かせないモデルさんみたいです。他の仕事で忙しく雑誌での露出は少し控えめ気味の最近の彼女ですが、今回には二人のコーナーがあって一緒にとられた写真はなかったけれど、二人とも、あ~、やっぱり魅力的なモデルさんだな~っとうっとりしました。そういえば二人はちょっと顔似てますよね。でっちゃんの好みの顔なのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●粋なライフ | トップ | ●お金のために働くな、お金に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事