気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●粋なライフ

2005-08-21 09:32:19 | weblog
一緒にいて粋な人だなって感じる人っていいですよね。かさが高くないけど、でもヒョイと何でもできてしまう人。レストランで内容がよくわからないものを素直に聞く注文の出し方。給仕してくれる人にものへのものの頼み方。ベテランの給仕の人のお客さんとの接し方。お客さんとレストランの給仕の人の呼吸があうとき。待ち合わせ場所で相手が来たときの話し方。お支払い方。タクシーでのお別れのとき。

今日はTOKYOFMでラジオの日、その時間はどこで聞いているかわからないけど、、、駒沢公園で一泳ぎしてきま~す。 JALの機内誌「SKYWARD」の世界の旅エッセーに応募したけど、落選の通知が来ました。がっくしです。機会があれば掲載します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●レストランのレシート | トップ | ●長谷川潤ちゃん/雑誌の表紙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事