気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●危機

2014-07-24 23:05:40 | weblog
ひと月近く前、週末土曜、晩ご飯を食べたあと、外食だったか、自宅で食べたか、もう覚えていませんが、自宅でいつものように焼酎を飲み始めていたときです。彼女はペースは落ちません。

気分が良くなると音楽が聞きたくなり、歌を唄いたくなる彼女。あるときは夜中一人で三時ごろまで唄っています。不気味です。

この日はもう僕は眠くなったのでベッドにいたのですが、パソコンを少しほったらかしにしていたら、スクリーンロックとなってしまいパスワードを入れる必要が出てきました。彼女は必死で僕にパスワードを教えるように言います。やんやんやんやん、4歳の子供のようです。30分ほどやんやんと酔った彼女がうるさいのでついに教えてしまいました。

最初はエロビデオのサイトをブックマークしているから嫌だと言いました。でも彼女は引き下がりません。その程度のことでどうして教えないのかと。

やっかいなのは、今のパソコンは、Facebookを開けば自動的にログインされています。このブログも編集画面にログインのところをクリックすると入り込めてしまいます。履歴を消していなければ、僕の見ていたいろいろなサイトのことがばれ、もしグーブログの履歴が残っていれば、そのサイトも見ることができるし、ログインのなかにも入れます。またフェイスブックに入ってしまうと、僕が他の女性とメッセンジャーしていることもばれます。すべて知らなければいいことを知ってしまい破局になる可能性があります。


ひやひやしてしばらく過ごしています。その後、自分で僕のパソコンを開けた形跡はありませんが、怖いです。このブログも終わりにしないといけないかもしれないです。そおうち彼女と正式に一緒に住むことになるので。
リーフさん、もしかするとお別れがやってくるかもしれないです涙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●実感 | トップ |  ●扶養家族の手続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやま (葉月)
2014-07-25 09:05:20
でっちゃん、こんにちは。

ひと月も更新がなかったので、どうなさったかと思っていました。
大事件でも起きたのか!?と心配しましたが、どうやら小波中波をかわしながら、順調なご様子(笑)
まずは良かった、良かった。

まあ、人の(オトコの)携帯だとか手帳だとかお財布だとか鞄だとかPCだとかを見て、良かったことなど一つもありません。

上の全てを見たわけではありませんが、何年も前にツレの携帯を見てしまい、いろいろ悲しかった経験があります。
彼は決して嘘はつかないけれど、言わずにいることが、山のようにあるのです。
それをあげ連ねて責め立ててみてもしかたがなし。

わたくし自身にもいろいろないしょ話はありますしね。

要所要所はきっちりと脇をしめて、上手くやってくださいな。


ちなみに、わたくしはPCのお気に入りには自分のブログは登録していません。
別の方のgooブログの編集をクリックすると、自身のブログの編集画面にいきますよ。

そして、都合の悪い履歴は消す!を徹底しています。でっちゃんも頑張って
返信する
Unknown (でっちゃん)
2014-07-26 00:28:32
葉月さん
こんばんは。ブックマークには登録してないんですよ。僕も。ブログは心の解放のために書いてきました。できればこれからも書いて行きたいです。でももしでっちゃんが誰なのかが分かった上で読まれたら、彼女に読まれたら、どうしようもありません。いまでも少しセイブして書いています。もっと書いてしまいたい、解放したいことがありますが、節度を持っているということと、やはり彼女に読まれてしまったときのことを考えて、書けないです。

去年の秋に、子供さんのいる彼女に、この彼女の存在を伝えました。それからは触れずにいました。Facebookでも触れないように。でも先週、子供さんのいる彼女にこれからの将来のこと先に進むことを伝えました。続く、、、
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事