気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ● 今月の食事

2013-01-12 01:30:44 | weblog
彼女とメールだけでなく、いざ廊下ですれ違うと、お互い、人目も気にしながら、何気なく普段のあいさつ。

「こんにちは~」

彼女にクラッシク音楽のことをメールするといろいろな返信メールがもらえました。東京に戻ってから、彼女に教えてもらった作曲家の曲をYouTubeで何度も聞いたり、結局誰のCDを買ったかなど。


音楽を聴いていると、彼女とクラシックを聴きながらセックスすることを想像してしまいます。


会いたい。抱きしめたい。次は抱きしめてしまいそうだ。


彼女との次のアポを約束するメールは控えてしまいました。

名古屋の彼女の態度が変わったから。また会ってくれるんだ。あんな言い方だけど彼女も僕に会いたいに決まっている。名古屋の彼女が僕に好意的になったので。名古屋の彼女のことがあきらめがついて初めて会社の彼女に気持ちを入れられる。いまはどっちつかず。でも欲しい。彼女のことが。


なのに会社の彼女にさらに僕から攻めるのは気がとがめます。

でも go get itの精神でメールしてしました。次に食事するのは再来週以降です。彼女もぜひぜひと言っています。三連休中でもいいのです。ただ平日は時間が都合つかないかもしれないので週末がいい。でも週末を誘うのは少し気が引ける。大胆にいったほうがいいんだと思うけれど。男性のほうから。


彼女はどう感じてるんだろう?日程について。

すぐにでも食事に行きたいのか。少しあいだがあいているほうが彼女的にもいいのか。すぐに行きたいのに、あいだをあけられて、逆に気持ちがどんどんヒートしているとか? その逆で冷めるとか?



名古屋の彼女とはうまくいけば2月9日に会う予定。そんななか、会社の彼女との接近は時間をかけたい、時間をあけたい、つまり名古屋の彼女との距離感を確認してからにしたいと思っていましたが、廊下で彼女とすれ違って、我慢できなくないました。したい。抱きしめたい。好きだ。って気持ち。


男性側がメロメロで彼女に対して会いたい意思表示をすることは大切だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●でも | トップ |  ●はざま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事