気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●でも

2013-01-12 01:25:50 | weblog
彼女は子供さんがいます。お母さんとおばあちゃんと住んでいます。

「お父さん、お母さんといてください。また出張のときに」




との返信が届き、一瞬がっかりしました。

がそれでもゆっくり帰ることができるのでまあいいやって気持ちになりました。



自分が親の立場でもある彼女からの返信です。


フェイスブックで投稿した写真にも彼女はすぐ反応してくれます。



きっと、彼女も会いたいって気持ちになってきてるんだと思います。「会ってあげないと悪い」、とか「かわいそう」という気持ちに加えて、彼女自身が僕に会いたいという気持ちになってるんじゃないかと思えるのです。



ただただ、女性の六感なのでしょうか? 

僕が彼女をあきらめようとし始めたころから、彼女の対応というか、反応というか が変わってきました。僕のズボンのベルト通しをひっぱてるみたいです。「だめだよ。私から離れたら。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●風向き | トップ |  ● 今月の食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事