気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●桜舞い散る日にご縁で車決定

2005-04-11 06:56:05 | weblog
昨日はいっきに桜が咲いて花びらが散ってほんとに素敵な日だった。こんな日に車を選べるなんて、でっちゃんは幸せな気持ちになりました。朝は近くの上水道道路の公園をてくてく歩くと桜に包まれ、そして友達の洋二くんがお迎えにきてくれ、お昼ご飯を食べてカーディーラーへ。

いつもは世田谷線の上町からあるいていく世田谷とおり沿いの二つのお店。先輩の政浩さんから電話が。「決まった?」「一軒試乗してきたところで、今からもう一軒へ」「スムーずに言ったほうがいいよ、、、」この言葉に動かされました。手続きとか、チグハグ感がなく、スムーズにことが運んだほうにしよう、と。もう一軒は担当のサールスウーマンさんが接客中。きのうまではこちらの車にしようと思ってたけど、おまけに彼女は同期トップセールスのようで話は面白い。毎日連絡があります。でもちょっと心配なのはおっちょこちょいなところ。一時間ぶらぶらして試乗というはずが、電話がなく、直接行ってもまだ接客待ち。ちかくでお茶して一旦はもうちょっと待とうとしました。でもズムーズじゃないなあ。。。。

ご縁の会ったのはコンパクトな外車のゴルフ君でした。セールスさん今後もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ダジャレ飛び交う駐車場の契... | トップ | ●投資の世界の入口/仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事