気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●彼女の部屋には行ったことがありません

2014-06-10 22:09:40 | weblog
彼女のマンションまでの送り迎え。何度したことでしょうか。でも一度も踏み入れたことがない彼女のマンション。

まともな人ではないに決まっている。彼女の家賃を払っている人。彼女から言わせれば、住まわしてもらっている。

僕は別に気にしない。彼女の部屋に入ることに。彼女はどうも気が進まないという。まともな人ではないだろう。いったいどういう人がマンション代を払っているのか。墓場まで持って行ってくれればそれでいいと思っています。



5月に出張で実家に帰ったときのこと。母親も気になり、僕に尋ねました。彼女は僕のうちにはくるのか? うん、くるよ。

彼女の家に僕は行ったことはあるのか? 僕のうちにはくるけど、彼女のうちには行ったことない。


母は70代の人。息子のつきあっている女性が自分のマンションに僕というか,男性をいれないという風に解釈してポジティブにとらえた様子でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●アダルトチルドレン 試し... | トップ |  ●実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事