気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

後片付け

2021-09-22 21:43:13 | weblog
取り壊す家、売り払う土地


ほとんど壊してしまいますが、幾らかは物を運び出します。その手伝いに行きました。元ワイフはいろいろな思い出の詰まったこの家から運べる範囲で、何回かに分けて荷物、両親との思い出の物を運ぶ準備をしました。引っ越し屋さんの手配もしました。段ボール箱が僕のうちに何日かとに届きます。


メルカリを始めました。少しでも売れるものは売ろうということに。

待たしても、元ワイフと言い合いや諍いが。


初心者がメルカリを登録してものを売るのって、簡単そうで簡単でないです。手続きが億劫な彼女は、最初は僕のアカウントで売って欲しいと言うので、慣れていない僕の方も四苦八苦して代理でものを展示して売りました。金額についてブツブツ文句を言う彼女。

説明をすると怒るから、また説明もしにくくなる。

憎しみ合い。


ホルモンバランスも崩れ切っていたのだと思いますが、こう言う事態でなくても、別れたい理由がこの態度でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明けの月曜日 | トップ | 彼女だけでもなんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事