気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

続き

2021-07-28 15:52:01 | weblog
書いている途中で急用ができてしまい、書き差しで出かけてしましました。

帰宅後、慌てたまま、送信だけ押しました。


読み返してみると文章がおかしい上に、事実関係も少しおかしいです。気を取り直して先に進みます。


ランチを日にちを指定して、彼女から誘ってくれたのでした。そのランチの日を迎える前に事件が起こったんです。。。


メールで連絡をくれた翌日の夜に、突然、彼女からラインでメッセージが入ったというのが正しい流れでした。「困っていることがあって、突然にすみません、話せますか」とのことでした。夜の11時前でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時の話 | トップ | タイトル「臨時の話」から読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事