気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●メンズ コスメ BIOTHERM AGE FITNESS YEUX

2006-02-13 00:24:14 | weblog
先日、外国出張のときに帰りの空港でコスメを買いました。外国旅行の帰りついつい香水を買ってしまうってことはよくあります。今回は香水ではなく、いわゆるコスメつまり化粧品です。

BIOTHERM HOMMEの目のまわりにつけるクリームで、AGE FITNESS YEUXと瓶ケースに書いてます。疲れてるときまぶたや眼の周りにつけると楽になるし、目にくまができているときはくまが消えるとのことで試してみました。というよりもやっぱり器がきれいだったのが買うきっかけとなったのですが、実際につけてみるとそこそこ目がすっきりするではないですか。おまけにおしゃれな小さな器というか瓶ケース。グリーンのガラスでなかが見えています。23ポンド(5000円近く)しましたが、半分アンチエイジング対策、半分ファッションということで買いました。会社ではデスクで何気にちらりととりだしてまぶたにつけたりしています。

自分で買ったわけではないけれど飛行機のなかで配られたMOLTON BROWNのアフターシェーブローションやリップセイバー(唇ケアのクリーム)も重宝してます。
自分で買ったコスメとしては、日本で買うときはディオールのDUNEのアフターシェーブローションと香水がなくなるとデパートに買いに行きます。でもめったになくなりません。シャネルのALLUREのアフターシェーブローションは毎日使っていますが、こちらもなかなかなくなりません。
ディオールのファーレンファイト(summer)もお気に入りですが、ほとんどなくなりません。あとVERA WANGの男性用香水も外国出張の帰りに買いましたがあまりなくなっていません。かなり甘い香がします。勝負香水かもしれません。だいぶん前に行ったパリの帰りにヴェルサーチのブルージーンズを買ったこともあります。

お風呂上りは、このところNIVEAのアクアミルクです。夏まではクリーム肌水かシーブリーズでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●Island アイランド(映画) | トップ | ●17歳のカルテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事