気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●なんだかとても悲しくて

2013-11-26 23:38:23 | weblog
元気のない朝でした

会社に言っても元気はなく、ラインの彼女の立て続けのメッセージには答えずにいました

もう終われるなら終わりでもいい、いまなら傷も浅いし、傷つくのもほんの少しだけ

早いけど、今終わりならそれに従おう、という気持ちでいたので、悲しく元気ない日でした

過去に別れを経験し、とてつもなく、苦しい思いになり、気が狂いそうになり、苦しくて苦しくて、心がどうにかなりそうで、気がおかしくなりそうで、とにかく苦しくて仕方ない 


そんな別れの経験の再来が怖くて、用心しながら恋愛はしてしまうものです

それが当たり前です 意識せずに、自己防衛しながら、それが大人になるっていうこと

そうしないと死んでしまいます あの苦しみ 心の苦しみ 18歳、19歳の経験

無防備で それがすべてになる時 そんな苦しみが待っているなんて思いもしなかった


だから予防線も張りながら、思いっきり、突き進みそうで、少しセーブもしている

10代のときだけでなく、それ以外の恋愛も思い起こしながら 今日は朝最寄り駅から歩いていました


あとで後悔はしないように ラインにメッセージは 入れておきました。昨日のことには触れずに

ページに彼女の言葉が消えるように いくつかのメッセージとスタンプを 送信しました


終わるならそれでいい 

新しいハプニングは 新年会に向けて 新しいダンサーズチームのメンバーに 彼女へお誘いが送られてしまいました


彼女が僕の周りにますます近づいてくるかもしれません

終わるのはいいんだけど、嫉妬させるようなことはしないで欲しい



「お誘いいったみたいね 楽しいかもよ! 稽古はあるけどね」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●ほんとにひどいことをして... | トップ |  ●振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事