気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

もしも新しい出会いがあっても

2021-04-26 21:05:38 | weblog
ワンコとはいえ、クレイマークレイマー生活に変わりありません。

出勤の日は、朝、運動させに出かけます。散歩というのんびりしたものではありません。早歩きか少々小走り、それなりに運動になります。自宅ではきれいに洗ってあげます。僕も裸にになってお風呂場できちんと。

拭いてあげるのにまた手間がかかります。そのあと、ご飯を食べさせてあげます。

さて自分の身支度も同時並行、歯を磨きまして、ヒゲも剃ります。前日夜に剃っておく場合もしばしば。

そしてワンコを残して出勤。仕事中は、遠隔カメラで様子を見ますが、カメラには映らない部屋で過ごしていることが多いようです。夜ご飯のお腹を空かせているワンコのために早く帰らなければなりません。スーパーに寄ることはあっても、近所で外食して帰ることはまずありません。

さて、帰ると晩ご飯の準備もしながら、ワンコの相手をしてあげないと行けません。「1日中、どうしてたの? 退屈やった? 寂しかった? でっちゃん、あれパパ、どうしてるかな?って思ってた?」と話かけています。

洗濯が済み、洗濯機の中にある衣類を出して、でも折りたたむのは後日に回して、、、

あれよこれよで、あっという間に時間は過ぎていく日々です。週末、ママのところで過ごしたワンコは平日にこちらに戻ります。かわいいけど、忙しい、ワンコです。

もし新しい出会いがあっても、時間を作ることはかなり難しいような。週末働いているので、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | いろいろ話してみたいことが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事