気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●初ピットウォーク

2006-04-05 23:31:49 | weblog
とても忙しい週末を過ごし、昨日は休みをとって洗濯にいそしみました。あほかと思われるかもしれませんが、先週の水曜からの忙しい日程について綴ります。水曜は夜8時から10時までジャズダンスのレッスン。木曜日は銀座で2対2で合コン。金曜日は出張。土曜日は朝8時に家を出て栃木県の茂木のサーキット場へ。トンボ帰りで夕方から広尾で花見(知らない女性いっぱいいたので合コンみたいなもの)。日曜は朝6時に家を出てゴルフ。夕方、帰宅後、7時より新宿で合コン。我ながら自分で自分のことをアホだと思ってしまうような状況です。おかげで風邪引いてしまったみたいで、昨日はお医者さんに行ってきて薬を処方してもらいました。

以前、蝶々さんの「小悪魔な女になる方法」で、一見むだな飲み会でもどんどん参加して見聞を広めることが大切だと書いてあり、ほんとそのとおりだと感心したのはもうかれこれ二年近く前になります。ストイックな生活から見聞を広げる生活に少し足を踏み入れました。

土曜日は "ツインリンクもてぎ”というサーキット場に行きました。生まれて初めてバイクのレース、土曜日は予選でしたが、見てきました。といってもバイクに興味があるわけではありません。友達が仕事でいくというので、ドライブがてらちょっくら見に行ったまでです。その友達と写真とってきました。彼女なんとRクイーンなのです。まえまえからそんなこともしえいるとは知っていましたが、生のRクイーン姿を見るのは初めてです。多少、いつもと違うので、目のやり場に困り照れてしまいましたが、こんあこともご縁でサーキット場や、いわゆるピットウォークとうものを体験させてもらいました。関係者といっしょなので無料でサーキット場内に入れさせてもらいました。かっこよかったです。一日に一回、サーキット内で各チームがRクイーンを紹介する時間帯のことをいうようです。

仕事をすべて忘れられる異次元世界に入り込んだみたいでした。クリスタル・ケイの "Call Me Miss..." お気に入りで聞きながらブログしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●OCEANS 創刊2号 | トップ | ●緊迫感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事