気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●意識

2006-12-13 23:49:13 | weblog
気になる人が現れた場合、意識させるのはいいことなのか。それともまずいのか。かれこれ振り返ると、気になる人が現れると、軽いタッチの友達感覚に持ち込むよりは、どちらかというと、意識されてしまうほうが多い。意識されるとまず警戒されて仲良くなる前で終わってしまうことも多々だ。一般には、どうなんだろうか。こちらが女として魅力を感じてしまえば、男と女として意識されるほうが、わかりやすいのだが。ラテン系の感覚は日本の女性には難しいのだろうか。自然にフィーリングがあう、なんてことはよくわかんない。フィーリングがあって冗談いろいろ言える場合は、女としては意識してないから、ガンガン言えるような気がするんだけれど。

自然な感じで仲良くなれればいいけれど、こちらのほうで女として、獲物としていいなと思ってしまうと、テレパシーが強く出てしまうみたい。なるべくテレパシーださないように気をつけたいものだ。フィーリングがあうという感覚はよくわからない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●浮気 | トップ | ●きれいな人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2006-12-15 08:12:44
『こちらのほうで女として、獲物としていいなと思ってしまうと、テレパシーが強く出てしまうみたい』

そうなんでしょうね、きっと。
男性はハンターだから、イケイケの攻め体勢になってしまうのかも。

あくまでも私の場合ですが、
相手から、あまりに強いオーラが出ていると
ちょっと身構えてしまいます。
油断したら「喰われてしまうぞ!」みたいな危機感でしょか?
「狙われてるのかな?違うのかな?」
あたりが、一番フラフラしやすいです、私は。

ほら、チーターだって直前まで身を潜めて悟られないように風下にいるじゃないですか?
油断してるときにガッツリ来られると、思わず・・・ねえ。

ま、人によりますが(笑)
ま、最近はトンとありませんが(泣)
返信する
Unknown (でっちゃん)
2006-12-16 13:29:20
すご~く、よくわかりました!!

「獲物に悟られずに微妙に近づく」
「I Love Youを言わずに、I Love Youを伝える」

これで、僕は、危ない香のしない名ハンターになれるような気がします。


ところで、葉月さんは、特定の方以外で何人くらいとデートしましたか? 簡単に言えば、仕事抜きで、二人で夕食とか、休日会うとかということです。 素敵なOLの方の日常をフィールド調査させてください。
返信する
二日酔い・・・。 (葉月)
2006-12-17 12:02:30
こんにちは。

ステキなOLではございません、念のため。

長い長い人生経験がありますので、どれ位の期間のことをおっしゃっているのかしら~ん?

休日に会うって、特別感が強いので基本的にはお会いしませんねえ。
何かのついでで時間がちょうどいいので、とか。

私はあまりそういうことはしないかな。
二人きりっていうのは極力避けて、友人と4人にしてもらいます。
ですので2人でお会いする場合は、かなり「ソウなっちゃっても場合によってはいいかも!!」な方。
ま、確率はかなり低いです。
返信する
カラーは慈悲心です。 (でっちゃん)
2006-12-17 22:01:10
葉月さん、

話変わりますが、僕はメキシコとかペルーとかジャマイカとかモロッコとか、、、いろいろ旅しました。帰国するとお金の使い方についてアホらしくなったりします。オシャレは大切だし、自分も好きなんだけれど、意味あるのかわからなくなることがあります。だからお店にはよく行ってたけれど、あまりお金をかけて洋服たくさん買ったりしていないです。

でも楽しい映画を見ると、オシャレして街歩くとなにか出会いそうな気がして、とにかくオシャレしたくなりますね。たまに。

追伸、質問は、ここ一年についてでした。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事