気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●きれいな人

2006-12-16 13:58:42 | weblog
楽しみたい、いろいろな恋を。エンジョイしたい。出会いたい。いろいろな恋と。水曜の楽しいランチ。長年の片思いの彼女と。時間を忘れて喋っていたのでちょっとお昼時間オーバーしてしまった。なるべくエッチな素材も会話には入れておく。ほどよく。彼女には、マンションにはミストサウナはあったほうがいいよって言われたが後の祭りだった。ミストサウナの20万は辞めて、それ以外でいろいろ工夫して90万円かかってしまっている。寝室の壁紙、調光付のライト、石廊下、この辺のところは話していないけれど。


気持ちを切り替えて浮気に全力投球しようと、心構えができている。しかしその浮気相手にしようと思っているきれいな彼女が会社にこないのだ。体調を崩しているというが、今月一杯で辞めるということなので、下手をすればこのまま来なくなるかもしれない。彼女の部署にいる仲良し野郎と昨日、昼飯を食べたときに教えてもらった。

バツイチ30代前半と最初は思っていたけれど、まだ27歳らしい。とくに態度がでかいわけでもないし、どちらかおいえば控えめ。一緒に歩くとやや後ろから歩くタイプだ。でも話すと落ち着いても入る。派手じゃないけど、美人。かわいい系ではない。友達野郎と話してみると、彼も彼女はきえいだというが、僕が感じるほどエキサイトはしないらしい。でも社内チョイ悪系の男ならひとまず声をかけておかなければいけない女性であることは間違いないという意見で一致している。

彼女の席の隣りにはお姉さまが二人並ぶ。男にはわからない世界だけれど、きれいな女性は同性との関係が難しいのだろうか。ちょっと男の人から社内でも気安く話されているとジェラスな雰囲気で女性陣から厳しい環境となるのだろうか。微妙に苦労して職場になかなかなじめない、そういう女性って多いかもしれない、ような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●意識 | トップ | ●プラダを着た悪魔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事