気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●雑誌BRUTUSで見つけた彼女

2005-04-17 12:08:53 | weblog
10年以上前に好きな雑誌のBRUTUSで快楽主義宣言というテーマがありました。ポップでエロチックですごくおしゃれな一人の女性ダンサーが紹介されていました。そんな彼女と去年、ななななんと実際に知り合い、今はお友達になっています。そして金曜日には晩ご飯を二人で食べてきました。彼女のストレートな生き方にはすごく興味津々です。一人でニューヨークに行ったり、ロンドンに行ったりでバーでお金かせいで、ビザが切れると帰ってきて、、、有名な写真家にも写真とってもらったこともあったりと。生き方が全然違う、、面白い。こんな人めったにいない。また大切な宝石を見つけたみたいな感じです。

そんな彼女はでっちゃんをメキシコに導いたとある写真家と知り合いだという。彼女の旦那さんは絵描きさんで、その友達だといってた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●(続き)、、彼女の携帯電話... | トップ | ●BRUTUS > SWITCH > Esquire ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事