気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

迫られる決断

2021-09-14 20:36:51 | weblog
彼女の体たらくの兄に、じゃあどうするんだと言っても、はっきりしない。自分で高く買ってくれる他の業者を探そうとしているという。

痺れを切らされるのはこちら。元ワイフと私は毎日、悩みながら、安く売るしかないのか、そもそもの話と違うし、不動産会社の罠にハマっているのではないかと疑心暗鬼。そして何よりも怒りが込み上げる毎日。

判断を迫るベテラン社長。すると当初の提示された金額から100万円上がった。

不動産業界を知らない私は、早く決断しないと、業者さんは買うのを見送るのだと思っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その懸念事項とは | トップ | 実家を離れたことのない長男体質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事