気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

その懸念事項とは

2021-09-06 16:59:03 | weblog
ベテラン社長は、この兄の資産状況を非常に懸念していました。他の件から派生して今売ってしまうことに決めた実家を売ることができなくなる懸念があるというのです。

僕も少しずつ詳しくなりました。実家の登記簿謄本や僕のうちの登記簿謄本をネットで閲覧することを学びました。登記というものも少し知りました。

3人でベテラン社長を訪問し、対策をねると共に、ベテラン社長の提案を飲むのかどうか厳しい決断を迫られました。この頼りない兄に、彼女は怒りながらも、兄を可哀想と思う妹でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女の就職活動 | トップ | 迫られる決断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事